磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3084. 3083. 3082. 3081. 3080. 3079. 3078. 3077. 3076. 3075. 3074.
6月の大会が延期となっていましたが、10月1日と2日の両日に開催されました。

大分からは私と木村君が参加。初日のトーナメント戦は五島の野崎島一帯で行われ、決勝に進んだのは私と木村君を含め4名です。

決勝戦は名礁一ツ瀬で実施。優勝は今年のダイワグレマスターズの覇者、江藤義紀君が6250gで実力を証明。準優勝は大分から初参加の木村君が6000gと肉迫。3位には5250gを釣った私。4位はグレ釣り歴1年半の川原君が見事に入賞。

トーナメント戦は潮に見放されたり、奇跡的な1匹があったり、本当に面白く楽しく戦うことが出来たと思っています。

韓国の社団法人ZEROFG連合のミン会長以下選手・報道のみなさん、お疲れ様でした。日本の福岡グレ競友会の福住会長以下・スタッフ・選手のみなさん、ありがとうございました。

カメラを忘れ、釣場での写真はありません。

今回も優勝して実力を見せてくれた江藤君、賞は福住会長から

ミン会長から木村君など日本選手の代表に、交流親善の感謝状が授与

左から木村君・江藤君・私・川原君の4名が決勝戦を戦いました


日本と韓国のグレ釣り交流戦は素晴らしい大会です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとう御座いました。
遠い道のり、無事に帰り着かれたのですね。安心しました。大会終了後、テレビの映像が足りないと、皆さんが帰った後に続けてチヌ釣りに出掛けました。
心配した釣果は運良く4人で22尾、内6尾が50アップでした。僕もまぐれで50アップを3尾釣りましたが、疲れすぎてカメラに向かう笑顔が 引きつるのを感じました。
福岡の競 2011/10/03(Mon)18:50:36 編集
こんばんは
2日間、お世話になりました。
いつも大会を盛り上げてくれてありがとうございます♪ 

横目で魚釣りを見ながら、見せる釣りをしっかりと
拝見しました。

しっかり吸収しまして、次回に役立てたいと思います。

木村君にも宜しくお伝えください。

兄義 2011/10/03(Mon)21:20:34 編集
みなさん
福岡の競さん
 この度は本当にありがとうございました。
 まだまだ、韓国の友人達とのお付き合い中で
 頭が下がる思いです。
 どうぞお身体をご自愛ください。
 ・・・日本での撮影、大成功ですね。良かったです。

兄義さん
 二日間お疲れ様でした。
 今回も皆さんの温かいおもてなしに満足の日々でした。
 これからも色々とお世話になりますが宜しく。
 ・・・釣技、流石です!!
カンダイな人 URL 2011/10/04(Tue)20:06:02 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp