磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3434. 3433. 3432. 3431. 3430. 3429. 3428. 3427. 3426. 3425. 3424.
誕生祝いではないけど・・・

しょうがないからお祝いをしました。

場所はマニアックなレコード喫茶“たぬきばやし”。

集まったメンバーもマニアックで濃い人ばかり。

前日釣ったグレとイシダイを持ち込んだら・・・。

食って笑って3時間は瞬く間。



みなさんお疲れ様、楽しかったです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました。m(__)m
先生やマニアックな皆さんに元気を貰いました。
ありがとうございました。m(__)m
ひまわりで~す。 2012/07/13(Fri)19:26:11 編集
無題
こんにちわ、楽しそうな話題ですね、あのー狸ばやし?と言うお店に興味とワイワイ集まるメンバー?連日の雨でめげる時期に 仲間で祝い事 微笑ましい光景ですし変え難い思い出(失礼、財産)ですね。
ふかしま太郎 2012/07/14(Sat)12:46:06 編集
みなさん
ひまわりで~す。さん
 これからも元気で頑張っていきましょう。

ふかしま太郎さん
 暗い話題が多いのですが・・・
 そんな中でも、小さな幸せは良いものです。
カンダイな人 URL 2012/07/14(Sat)20:39:55 編集
無題
ひまわり店長
お誕生日おめでとうございます!
2012/07/16(Mon)18:28:31 編集
林さんありがとうございます。m(__)m
いつもお心遣い有り難うございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また再会できるのを楽しみにしています。
ひまわりで~す。 2012/07/16(Mon)22:06:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp