磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3651. 3650. 3649. 3648. 3647. 3646. 3645. 3644. 3643. 3642. 3641.
ヤマガラの手乗り体験をさせてあげたい・・・。知人からの依頼を2週間前に受け、ようやく実現したのが、今期一番に冷え込んだ今朝。

仲間内では仙人呼ばわりされているので、クリスマスイヴの佳き日にちなんで、サンタ似の仙人コスプレ?で出迎えてあげました。

袴などがなかったので、代用品のギリースーツとカツラを着用、数日前に作った杖を突いて山小屋の後ろから、おもむろに出現すると・・・

爆笑   爆笑    大爆笑

ヤマちゃん達もビックリしている様子。・・まあ、こんな接待も良いでしょう。自分的には仙人に到達していないので、八百人くらいと思っていますが・・。

あとは山ちゃん達との触れ合いですが、私以外の人の手に止まるのは、今日が初めてだったので、おっかなビックリ。私に来るような止まり方ではありませんが、5名のお客さんを楽しませてくれました。

手乗りになって一ヶ月くらいではこんなもの、ヤマちゃん達に感謝です。

トントンの手でエサを選別するヤマちゃん

八百人を囲む美女?


 コスプレ・・・本格的にやったら面白そうですね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
ヤマちゃんたちとのふれあい楽しそうですネ(^^♪
行きたいのですが体調が良くならずどこにも行けません。爆笑・・・私涙です。早く良くなりたいです。
のあ 2012/12/24(Mon)20:37:30 編集
無題
よくお似合いです笑
風太 2012/12/24(Mon)20:37:42 編集
無題
ギリースーツのサンタは初めて見ました(笑)
だいだい 2012/12/24(Mon)22:35:19 編集
爆笑!
これほどギリースーツが似合う人はいないでしょう。(^▽^)
美女たちに囲まれて、鼻の下のヒゲまで伸びてますね。
鳥天 2012/12/25(Tue)00:35:32 編集
無題
仙人!いや八百人!笑
ありがとうございました~。
ヤマちゃん、とっても可愛かったです(´∀`*)
また遊びに行きまーーす♪
トントン 2012/12/25(Tue)16:39:54 編集
みなさん
のあ さん
 ご無沙汰しています。
 大変でしょうが、ゆっくりと養生してください。
 歩けるようになったら、ぜひとも手乗りヤマガラちゃんに再会してください。

風太さん
 ありがとうございます。
 自分でもそう思っています。

だいだいさん
 いろんな使い方があって面白いです。

鳥天さん
 やってみませんか?
 すぐに美女たちが取り巻いてくれますよ。

トントンさん
 なんのなんの・・・
 またおいで下さい。
 ・・お二人を応援しています!!
カンダイな人 URL 2012/12/25(Tue)21:00:24 編集
昨年の新聞
こんばんは、初めての人の手にもヤマガラさんは乗ってくれるんですね。すごいわ!
昨年か、その前の合同新聞に手乗りヤマガラの記事が掲載されたのを記憶していますが、もしかしてそれはカンダイさんだったのでしょうか。
natsucoco URL 2012/12/25(Tue)21:11:39 編集
たぶん、そうです
合同新聞には一度載っています。
今回は沢山の人たちに体験してもらうため、
県民の森管理事務所の方々と話し、寄り付きの良い場所に変更して
手乗りヤマガラ達を訓練している所です。
その内、公にオープンすると思います。
カンダイな人 URL 2012/12/26(Wed)21:36:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp