磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4119. 4118. 4117. 4116. 4115. 4114. 4113. 4112. 4111. 4110. 4109.
磯の上での食事は美味しいです。

特に鍋料理などは、冬の磯では最高です。

今回は後藤さんが準備してくれました。

熱々を頂いて、体の芯から温もりを感じます。

美味しいので2杯も3杯もお代わりしてしまいました。

一体型のコンロだから熱効率がとても良い

今回は5人での釣行でした

休んでいると、小規模のブリのナブラが何度も・・


美味しい料理、ありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
池永先生、お疲れ様です。
磯の上ではカップラーメンですら
ご馳走におもえます。
特に鍋は寒い時期、格別ですね。

話が変わりますが、
グレ釣りにどっぷり浸かってしまい
さらにレベルアップを目指したいと思います。
池永先生の釣りを生で見て、勉強したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
是非、ご指導願いたいです。
よろしくお願いします。
餌取り専門家 2014/01/10(Fri)13:46:35 編集
方法は・・
① 私の師所属するクラブやフアングループに入会して一緒に釣れるチャンスを待つ。
②トップウェルネス大分で受講すれば、3ヶ月後には一緒に釣りをして指導を受けられる。
こんな選択肢があります。
カンダイな人 URL 2014/01/10(Fri)22:12:19 編集
ありがとうございます。
早速の返信ありがとうございます。
いろいろ問い合わせてみます。
餌取り専門家 2014/01/10(Fri)22:16:19 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp