磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
417. 416. 415. 414. 413. 412. 411. 410. 409. 408. 407.
昨日でココに来て頂いている方々のアクセス数が90000件に達しました。

ありがとうございます(^^♪

土曜・日曜はアクセス数も減ってしまうけど、他の日は700~800人くらい来て頂いています。初めて来て頂いている人は、毎日60~100人くらいで、後の人は全てリピーターの方々です。

それと、日本語が95%で、残りの5%は英語・中国語・韓国語での訪問者となっています。・・・方言だと翻訳が出来ない。だから大分の方言を使わない様にしています(^^♪

方言は味があって、その土地の匂いみたいな感じを受けるから好きだけど、これからも標準語に近い文章のブログを続けて行きますね(^^♪

いよいよ100000件アクセスに近づいてきました。来週の週末くらいかな?切り番プレゼントは何にしようかな(^o^)/




絵は十文字原から・・高速道の別府SAからも、ほぼ同じ景色が見られる。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
海外からも
訪問者が居るのですね(^o^)/ 凄いなぁ…土曜はチヌ釣りに行き何とか一枚43cmゲットしました(・_・;) 昨日は昼から平戸にクロ釣りに行ってボーズくらいました…平戸は調子イマイチです… シイタケですが家も食べる分は作ってます~ しかし最近は猪がいるんで食べたりしてます…まぁシイタケはあまり好きじゃないんで…と言うか飽きた… 毎日シイタケでしたから(^_^;)
稲ちゃん 2007/02/05(Mon)08:16:17 編集
ここから観る夜景は
とても綺麗で、大分からの帰りに時間があればのんびりしています。
切り番のプレゼントは「カンダイな人と一緒に瀬上がり券」なんかだといいなぁ
1日磯でも波止場でも特訓受けれるし、^^
博多のおいちゃん 2007/02/05(Mon)09:10:12 編集
キリ番
今度こそ!
これだけのアクセスがあるのは
やっぱり池永さんのお人柄でしょうね。
でんぼ 2007/02/05(Mon)16:38:37 編集
凄いです。
大分はいいところです。
食べ物は旨いし、釣りにはもってこいですし。
私も、仕事で帰りはいつも別府SAで
のんびりと夜景を見て、コーヒー飲んで帰るのが
癖になってます。(笑)
ダンジリ 2007/02/05(Mon)18:51:21 編集
あたりくりまわしてます
アクセス人のひとりです。
一日に覗くだけで6、7回
コメントで0~2回

そして本日、送信ミス一回
(同じの二回送信)

巣も作れん(=しょうもない)内容ですみません
    m(__)m
これからもよろしくお願いします
波止アングラー 2007/02/05(Mon)21:09:29 編集
絶景
十文字原から見た別府湾は絶景ですね。
何度でも行きたい場所の一つです。

100000万件アクセス間近・すごいですね。
これからも楽しませて下さい(^^)v
うみんちゅ 2007/02/06(Tue)08:05:47 編集
みなさん
稲ちゃん
 海外とは限らないと思うけど翻訳出来る形で続けます。

博多のおいちゃん
 なかなかいい案(^^♪

でんぼさん
 このブログの目的は、癒しとオレが経験した知識の伝達が主体です。
 それを観て頂ければ良い・・・でもCMも(^^♪

ダンジリさん
 ありがとうございます。
 大分に 住んでいるオレもそう思っています。

波止アングラーさん
 ありがとう、これからも宜しくです。

うみんちゅさん
 十文字原からの夜景は綺麗・・・オヤジ一人はおかしい\(◎o◎)/! カップルに変な目で見られるし・・
カンダイな人 URL 2007/02/06(Tue)08:44:58 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp