磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
582. 581. 580. 579. 578. 577. 576. 575. 574. 573. 572.
今日、長崎の南九十九島でGFG九州チヌ釣りチャンピオン戦が開催された。

各支部の代表50名くらいが3杯の渡船でトーナメントを戦った。一回戦のオレの相手は宮崎支部の川○弘さんだった。

大雨と強風の中、オレはパラソルの中から釣って、アジ3匹とベラ2匹だけ。次第に頭が痛くなり戦意喪失・・・

川○さんは大粒の雨の中、1枚のチヌを掛けるものの痛恨のバラシ。抽選で2回戦に行けるもかも知れなかったけど、頭痛には勝てなく棄権して回収してもらった。

大分からは5名の出場で、イノシシクマが全試合釣り勝って、合計7匹と言う釣果で、船の優勝と総合優勝をしてくれた。

他の船では、大分の有田君と後藤君が3位入賞の快挙\(~o~)/




強風と大雨の大会だったけど、大会役員のご尽力で無事終了した(^^♪



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
凄い!
大雨の中、
本当にお疲れさまでした!
頭痛は大丈夫ですか?
十分に静養されて下さいネ!

イノシシクマさんは釣りまくりですね?!
それにしても恐るべし大分勢!
キングなべ 2007/04/22(Sun)23:57:46 編集
はじめまして。
初めまして。
「九州磯釣り情報」というケータイ向けサイトの管理人オフトと申します。
今回、貴サイトのRSS情報を当サイト内で使用させて頂きました。
事前に許可も頂かないで申し訳ありません。
また、リンクも追加させてもらいました。
もし不都合などありましたらご連絡ください。
当サイト情報
サイト名:九州磯釣り情報
URL:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tm2843/

宜しければ、相互リンクして頂ければ幸いです。
オフト URL 2007/04/23(Mon)04:01:01 編集
大丈夫ですか?
頭痛ですか!
寝不足から雨に濡れて風邪ひかれたんではないですか?
十分に静養してくださいね!
でもまたG杯チヌで行かないといけないんですね!
無理をせずがんばってください。
YUMI 2007/04/24(Tue)18:21:59 編集
良くなった
キングなべさん
 帰港して横になったら良くなりました。睡眠不足と帽子で頭を締め付けたからかと・・
ご心配かけました。

YUMIちゃん
 ありがとう。良くなりました。
 今度もチヌ・・・苦手です(^_^;)

オフトさん
 お誘いありがとうございます。
 でも、リンクは未だしません。あしからず・・
カンダイな人 URL 2007/04/24(Tue)21:04:42 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp