磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
580. 579. 578. 577. 576. 575. 574. 573. 572. 571. 570.
今日、坂ノ市の一文字で『全日本NKFトーナメント』が開催された。

全国の精鋭23名(とは言っても福岡・愛媛・大分の三県??)が六号地新波止・横一文字・沖一文字・縦一文字に分かれてサバイバル戦。

勝ち残った8名で決勝戦を戦った。

優勝  まっさん
準優勝   あかね
3位         カンダイな人

みなさんご苦労さまでした。あちこちでモンスターのバラシが有りました。絵は横一文字で取材のためチャリンコでウロウロするヘッポコ(^^♪

彼が移動して行ったら、カンダイはみんなに釣れていた☆彡




横一文字は大分最長の沖波止で、2.6kmあるので自転車での取材はグゥ♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おめでとうございます。
まっさんといい、あかねちゃんといい
最近、10kgオーバーゲットした人が入賞
なんですね・・!
おめでとうございます。
ダンジリ 2007/04/22(Sun)00:28:01 編集
おめでとう
まっさん>やりましたね~~。

顔なじみの方が優勝されると嬉しいものです。
でんぼ 2007/04/22(Sun)09:14:51 編集
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
そしてサポートありがとうございました。
釣れなかったので申し訳ないです(^^ゞ
今度カンダイ釣りした時は「これでもか!」ってのを釣ってみたいです。

YUMI 2007/04/22(Sun)17:52:20 編集
おつかれさまでした!
カンダイな人さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。そしてまっさん、あかねちゃん、おめでとうございます(^0^)/
おかげでとても楽しい時間がすごせました。
piko 2007/04/22(Sun)19:37:32 編集
お世話になりました
カンダイな人さん、みなさん、いろいろとお世話になりました。

バラシましたが、強烈な引きを体感できました。

来週リベンジさせていただきます。o(^-^)o
波止アングラー 2007/04/22(Sun)20:20:26 編集
お世話になりました。
~大会と名のつくもので、準優勝まではあったのですが、優勝ははじめての経験でした。多くの方の温もりを感じることができました。ありがとうございました。自然はいい!釣りはイイ!そして釣り仲間は、もっとイイ!
まっさん 2007/04/22(Sun)22:33:26 編集
無題
お疲れ様でした。
いつもながら大変お騒がせを致しました。
トシさんの「釣らせ屋」さんのキャラは永遠に不滅です。
安心しました。
まっさん、優勝おめでとうございます。
皆さん、ありがとうございました。
謎カメ 2007/04/23(Mon)00:03:41 編集
みなさん
みなさん、NKFではご協力ありがとうございました。お陰さまで無事に終える事が出来ました。釣紀行の取材もバッチリだったと思います。

・・・yumiちゃん、今度はプライベートで教えます。その時にはオレ竿は出さないからね・・・
・・・まっさん、初の優勝おめでとう(^^♪
カンダイな人 URL 2007/04/23(Mon)08:14:35 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp