磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
585. 584. 583. 582. 581. 580. 579. 578. 577. 576. 575.
優勝  竹内さん
準優勝   楠さん
(大分)
三位        山根さん

オレは前日から、がまかつ社員と合流。お手伝いする事も少なくて、今回は楽チンだった。

選手としても出場したけど、白崎4番は3名とも竿が曲がらずにジャンケン負け。負けた後からは、ちゃんとチヌは食って来たけど・・・遅いって\(◎o◎)/!

優勝の竹内さんは関東から熊本に越して来て、九州大会には初出場だったらしい。GFGでダントツだったイノシシクマは一回戦で若カメに負けてチョン。若カメは初出場で6位入賞(^^♪




準優勝までが全国大会に出場する事が出来る。・・・お疲れ様でした(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
天気はなんとかもったのでは???
今年のG杯は遠慮しましたが来年あたりは参加しようかな!?
キングなべ 2007/04/24(Tue)19:52:53 編集
連日の遠征
お疲れ様でした。
先生、体調はばっちり回復されましたか?!
全国大会に参加される皆様のご健闘をお祈りしてます(^●^)
うみんちゅ 2007/04/24(Tue)20:41:56 編集
ありがとう
キングなべさん
 ありがとう。なんとか・・・1時間くらい雨は早く来ました。
 G杯は東九州と西九州が統合されるかも?東が少ないから。

うみんちゅさん
 福岡からの帰り、楽しかったです。ありがとう(^^♪

カンダイな人 URL 2007/04/26(Thu)08:00:30 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp