磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
860. 859. 858. 857. 856. 855. 854. 853. 852. 851. 850.
昨日の夜はT-CLUBが主催する夏季釣り講座が開催されました。

T=CLUB(トーナメントクラブ)は15年前に発足して、自分たちのレベルアップを図る事と、一般の釣人を対象にOGTM(大分グレトーナメントマスターズ)・(磯釣り講習会)・(夏季釣り講座)の3本柱で、クラブの活動を行なってます。

人に教えたり、イベントの準備・運営を行なう事により、自然と自分たちもレベルアップ出来ていると思います。

参加費を頂く講座だけど、リーダーの私は無料での講演を14回続けています。外部依頼の講師についても『お車代』だけしかお支払いしていません。10数名のクラブ員も、全員がボランティアで活動してもらっています。少しでもいいから、みんなと供に成長したいからです。

今回は高園さんが来て頂いたので、受講者・スタッフ合わせて80名くらいとなり、みなさん真剣に講座を聴いてくれていました。



高園さんの『チヌ釣り指南』水面下でのチヌの動きなど興味深いお話し。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おはようございます。
昨日の釣り講座、大変楽しみにして以前から休みの調整をしていたのですが、どうしても無理でした。
両名人のお話を聞きたかったのですが残念です。
またチャンスがあれば大分まで伺います。
けん@北九州 2007/08/27(Mon)07:29:10 編集
ありがとうございました。
いいお話が聞けました。。ありがとうございました。
クロ釣りもチヌ釣りも、またワクワクしてきましたが、トーナメントの最中の《セット釣法》は『欲』との戦いですね。。。勉強です。
まっさん 2007/08/27(Mon)15:26:12 編集
有難うございました
先日は、本では書かれていない貴重なお話を聞くことができ、大変ありがとうございました。

三つほど「素人」な質問を検討しましたが…遠慮してしまいました。

またの機会によろしくお願いします。
波止アングラー 2007/08/28(Tue)05:59:33 編集
みなさん3
けん@北九州さん
 無理せず、チャンスが有れば来て下さい。
 毎年同じ時期に開催しています。

まっさん
 欲深い人には無理だけど、まっさんなら・・(^^♪

波止アングラーさん
 今度お逢いした時にでもどうぞ(^^♪
カンダイな人 URL 2007/08/28(Tue)07:40:37 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp