磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
861. 860. 859. 858. 857. 856. 855. 854. 853. 852. 851.
今回の釣り講座にも、多くの釣り具メーカーなどから、協賛品を頂きました。T-CLUBのスタッフ達は、色んなメーカーのテスターなどをさせて頂いている関係上、集まった協賛品は多彩に渡っています。

全員に漏れなく行き渡る抽選会は私が担当し、実力で運を勝ち取るジャンケン大会は、高園さんに行なってもらいました。いつもの事ながら、参加者が唯一主役となるジャンケン大会には、どよめきと笑顔が交差し、無事に講座を終える事が出来ました。

協賛していただいたメーカーさん、ありがとうございました。
参加者のみなさん・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
趣旨に賛同して遠路来て頂いた高園さん、ありがとうございます。夜遅くまでお付き合い頂き感謝しています。



大いに盛り上がったジャンケン大会の一コマです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お世話になりました。
昨日はお世話になりました。

講座を聞いてクロ釣りに行きたくなりました^_^;

初参加でしたが、スタッフの皆さんの動きの良さに感動しておりました。

来年も開催されるようでしたら、是非参加させていただきます。

有難うございました。
ふじ 2007/08/27(Mon)15:29:55 編集
無題
私も参加したかったです。
来年こそは、きっと・・!!
ダンジリ 2007/08/27(Mon)18:48:25 編集
無題
お疲れさまでした。
大分は凄いです!
みなさんが、上手いのが納得できます。
釣技向上は、いろんなやり方が
あるのですね♪
兄義 2007/08/27(Mon)19:42:08 編集
ありがとうございました
高園さんに池永さん、T.CLUBのスタッフの皆さん
貴重な時間をありがとうございました。
グレ: 己の欲との闘い。。。 頑張ります
チヌ: いろいろ試してみます。。。
がまジャン 2007/08/27(Mon)22:32:07 編集
みなさん④
ふじさん
 遠路お越し頂きありがとうございました。
 毎年やっています。よろしければ、またどうぞ(^^♪

ダンジリさん
 一応待っています。一応だけど・・・

兄義さん
 色々と・・・
 今回はチヌ釣り師が多かったみたいです。
 高園さんの効果ですね。

がまジャンさん
 はい、また宜しくです(^^♪
カンダイな人 URL 2007/08/28(Tue)07:50:49 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp