磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
961. 960. 959. 958. 957. 956. 955. 954. 953. 952. 951.
久々にクロ(メジナ)釣りに行って来ました。

場所は新上五島市、有川を基点に鯛の浦周辺の磯です。20万のキリ番をゲットした人(umizaru)さんが、なんと五島釣研の会員だったので、プレゼントの《一緒に釣りをする権利》は私が五島へ出向いた訳です。五島釣研は、会長やその他の会員たちにも大変お世話になっていたので・・・(^^♪

美味しいクジラや新鮮な刺身、名物のうどんなどを腹一杯ご馳走になり、二日間で12時間の釣りを満喫しました。釣果は、口太もオナガもキロオーバーが微笑んでくれました。流石に五島です。色んなお魚さん達にも出迎えて頂きました・・・(^^♪

今回もたくさんの人達にお世話になり、楽しく過ごす事が出来ました。二日間本当にお世話になりました。

ありがとう・・みなさん(^o^)/


潮の動きがすこぶる鈍い、浜の前にある磯にも良型がいます\(◎o◎)/!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは
キリ番のプレゼント有難うございました。とても楽しい二日間でした。帰りは荷物を重くしてしまって・・・すみません。
umizaru 2007/10/14(Sun)23:56:18 編集
う~ん!?
来月の五島が楽しみになってきました。
今年はキロオーバー釣りたいものです。
ダンジリ 2007/10/15(Mon)09:15:10 編集
こんばんは。
おかえりなさいませ。
さすがに五島は釣れているようですね。
最近絶不調なのでうらやましいかぎりです。
けん@北九州 2007/10/15(Mon)18:27:04 編集
楽しい五島釣行の様子が手に取るように解ります。来月の五島は時間を遣り繰ってでも参加するつもりです♪♪
うみんちゅ 2007/10/15(Mon)22:38:06 編集
みなさん
umizaruさん
 アッ言う間の二日間でしたね(^^♪
 たくさんのお土産ありがとうございます(^^ゞ


ダンジリさん
 キロオーバー・・・掛かって来るでしょう\(◎o◎)/!

けん@北九州さん
 五島には魚がたくさん居ます(^_^;)

うみんちゅさん
 五島は釣れます。でもくれぐれも無理して参加は・・・
カンダイな人 URL 2007/10/16(Tue)07:19:29 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp