磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
981. 980. 979. 978. 977. 976. 975. 974. 973. 972. 971.
いよいよ決勝リーグと決勝戦です。場所は軍の施設の有る場所?で4年前だったかな、フィッシングワールドカップで、1試合に23枚もの小型チヌを釣った島です。

決勝リーグ1試合目は、カニで2枚のチヌを釣り、幸先良いスタートです。相手は0で勝ちました。2試合目はボウズで相手は1枚釣ったものの、キープサイズに届かなかったので、0対0の引き分けでした。3試合目はまたしてもボウズ・・・終了10分前に相手が1枚釣って、初めての黒星です。

○枝君は2勝1分け・金○さんは1勝2分けの成績です。チームのポイントは合計16点になりました。でも他の1チームも16点です。同ポイントで並んだ時には、総重量での勝負に持ち込まれます。

審査の結果、釣研チームの負けとなってしまいました。その差230g、賞金の掛かった決勝戦を前に涙を呑みました。チームの足を引っ張ったのは私\(◎o◎)/!
引き分けの1点があれば・・・(^^♪でした


定置網などを繋ぐ、ロープの上も航行出来る高速渡船です。


気になる優勝はどのチーム?私も応援しているチームです(^^♪


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ベスト4
ベスト4でもィィ成績やないっすか
1000釣法でチヌを狙うのにコツとヵあるんですか!?水深とヵそんなことにも関係するんではないんですか?
1000釣法をしやすい池永さんオススメのウキとヵありますか!?
あれば是非、教えて下さい
それと、自分のサイトも覗いて見て下さいね
ゆーた URL 2007/10/25(Thu)21:20:57 編集
無題
ゆーたさん
 質問内容から1000釣法を全く知らないと判断します。もう少し勉強してから質問して下さい。

一部参考です。  http://y960c.blog.shinobi.jp/Entry/659/
カンダイな人 URL 2007/10/26(Fri)08:14:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp