磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
983. 982. 981. 980. 979. 978. 977. 976. 975. 974. 973.
優勝チームは、がまかつフィールドスタッフチームです。おめでとう(^o^)/

コリアオープンの参加チームは、各地の予選を勝ち抜いた、クラブチームとショップチーム・メーカーのフィールドテスターチーム・推薦チームなどで構成されている様です。

日本企業を応援してくれているチームとしては、東レ・サンライン・キザクラチームなどが参加しており、これまではクラブチームが優勝していたけど、今回はがまかつチームが優勝してくれました。

その中の一人は(トロフィーを持っている人)以前からの知り合いだし、同じ仲間なので一緒に写ってしまいました。



大会の本筋はこれにて終了、後はグルメ紀行など・・・(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
いつもすいません質問です
1000釣法での道糸についてです。磯釣りスペシャルでの仕掛けではフロートラインを使っていらしたと思いましたがウキを沈めて釣る釣り方ではサスペンドラインを使ってる方が多いように思います。やはり当たりがとりやすいようにフロートラインなのですか?またサスペンドラインを使う時はどのような場合ですか?やはり本流釣りの時でしょうか?お手数をおかけしますが教えていただけないでしょうかお願いします。
あっちゅん 2007/10/26(Fri)22:46:37 編集
こんばんは!
お疲れさまでした。
日韓で、お友達になった顔ぶれ
が沢山ですね♪
次は、何時合えるかな~って思うと
少し寂しいです(>_<)
兄義 2007/10/27(Sat)04:16:49 編集
はい
あっちゅんさん
 1000釣法はウキ周辺がカーボンだからサスペンドラインは全体が沈み過ぎます。よって手前の流れに糸が食われるので逆効果になります。通常、フロートタイプかセミフロートタイプが良い 。1000釣法でサスペンドタイプはは使わないほうが良い。
本流での道糸は何でも良い。(カーボン・ナイロン・PE)

兄義さん
 (^^♪・・・見た人は3~4人いるでしょう?
 行けるようにガンバ!
カンダイな人 URL 2007/10/27(Sat)08:24:31 編集
ありがとうございます
いつもすいません。ありがとうございます。自分でいろいろためしてみたいのですがなかなか時間がとれずできませんでした!一ヵ月に一度しか釣りにも行けないのでとてもたすかりますこれで次回の釣行がより充実できます。感謝感謝です
あっちゅん 2007/10/27(Sat)21:27:59 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp