磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
976. 975. 974. 973. 972. 971. 970. 969. 968. 967. 966.
朝6時20分頃の日の出です。

場所は米水津のコマノクチ、この磯には3~4回ほど上がっているけど、一度もグレ(メジナ)の顔を拝んでいません。そんな事を対戦者の二人に伝えながら、6時30分の試合開始時刻を待っています。

案の定、一度もグレは現れず、2時間30分の対戦は終わってしまいました。出迎えてくれたお魚さんは、キタマクラ・カワハギ・ブダイ・イスズミ・カゴカキダイ・スズメダイ・ウスバハギ・イトフエフキ・アオリイカなどです。

そんな中から釣り上げたのは、ブダイ・ウスバハギ・イトフエフキをそれぞれ一匹ずつでした。もちろん検量の対象外で、3人ともグレが釣れない時には、ジャンケンで勝ち抜くシステムです。残念ながらジャンケンに負けて一回戦で敗退です。

全てが終わって帰宅したのが18時20分頃です。明日から韓国での記事を綴っていきますので、今日はこの辺で終了します。

3日間もブログを書かなかったのは初めてでした。その間ランキングバナーを押して、ランクダウンを防ぐ努力をされた皆様に感謝してます(^^♪

みなさんありがとう(^^ゞ



コマノクチからの日の出・・・鶴御崎の灯台と朝日がいい感じです。



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした。
私も、やっとクロだ!と思ったらシロ!そして、定番のキタマクラにナンヨウカイワリと本命はきてくれませんでした。また、仕切り直しです!
まっさん 2007/10/23(Tue)22:36:04 編集
おかえりなさい。
おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。
韓国から帰国し、そのままのG杯のようでしたが、まだまだ状況は厳しかったようですね。
私も明日は状況の厳しい近場に行ってみようと思っています。
けん@北九州 2007/10/23(Tue)22:38:56 編集
お疲れ様です!
ジャンケンでの勝敗決定は辛いですね。
釣技云々ではないから、「敗退」ではない様に思います。。
11月の五島でお会いできるの楽しみにしております!!
ハル 2007/10/23(Tue)23:37:35 編集
お疲れ様です。
お帰りなさい!長旅にハードスケジュール
ご苦労さまでした。
僕も今年、予選で始めて、ジャンケンに
なり負けました。
変わった悔しさがありました(>_<)
韓国の釣り日記、楽しみにしています。
お疲れ様でした。
兄義 2007/10/24(Wed)01:42:00 編集
お疲れ様でした
お帰りなさい。
コリアオープンにG杯と連日お疲れ様でした。
先生のパワーに脱帽です。ゆっくり疲れを癒してください。
うみんちゅ 2007/10/24(Wed)07:46:17 編集
お帰りなさいまし(^^)v
いつかはG杯と思ってますがまだまだ先の話しになりそうです( ̄□ ̄;)!!
あっちゅん 2007/10/24(Wed)21:48:58 編集
みなさん
みなさん、色々とありがとうございます。少し疲れたけど、またまた元気にブログの再開です。これからも宜しく(^^♪

まっさん
 まだまだ場所ムラがあるから、仕方ないですね。

けん@北九州さん
 ありがとう。徐々に良くなっていくでしょう(^^♪

ハルさん
 甘いですよ(^^♪魚を釣らなければ負けです。
 私の持論です(^_^)v

兄義さん
 ボチボチ行きます(^^ゞ

うみんちゅさん
 そこそこ疲れましたわ・・(^^♪

あっちゅんさん
 目標を持って突き進む事です。
カンダイな人 URL 2007/10/25(Thu)08:43:16 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp