磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
974. 973. 972. 971. 970. 969. 968. 967. 966. 965. 964.
今回も色々とご馳走になりました。会長の自宅での朝食は、前日から干していたカマスの一夜干し・・・旨~い☆彡 朝から絶品のお魚さんにやる気満々です?

絵のサシミは、申し分なく美味しいから箸が止まりません。クジラのウネ肉のサシミも大好きです。焼肉も一人で食っていたし、アゴ焼きもバリバリと胃袋へ収めていきます。五島の手延べうどんも軽い軽い(^^♪どんどん胃袋の中に滑り込んでしまいます。まるで曽根オヤジ???

二日間とても美味しい食事たちでした(^^♪

・・・と言う事で今日から22日までは韓国です。コリアオープンに釣研チームとして参戦し、覇水の磯でチヌを狙ってきます。22日は釜山から博多港に17時に到着。翌23日はG杯九州決定戦の為、そのまま米水津に直行なので、残念ながらブログはしばらく更新出来ません






気が向いたら韓国からブログアップ?でもケータイからやった事ないし(^_^;)

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
いってらっしゃいませ~^^
それだけ食べてるのになんでメタボにならんのでしょう?
不思議であります(^◇^)道中気をつけていってらっしゃいませ~
博多のおいちゃん 2007/10/19(Fri)06:32:21 編集
お気をつけて。
韓国からG杯九州決定戦と大忙しのようですが、頑張ってくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
けん@北九州 2007/10/19(Fri)07:49:59 編集
いってらっしゃい(^^)v
ハードスケジュールですね。
気をつけてお出かけ下さい。韓国からのブログアップも期待してま~す。
うみんちゅ 2007/10/19(Fri)08:04:34 編集
行ってらっしゃい♪
気をつけて行ってきてください。^^
遠くから応援しています♪
お忙しいでしょうけど
がんばってください^^
くろ@北九州 URL 2007/10/19(Fri)08:11:12 編集
行ってきま~っす
今、ビートルで博多港を出ました
カンダイな人 2007/10/19(Fri)08:59:42 編集
着いた
今到着、これから入国審査に向かいます
カンダイな人 2007/10/19(Fri)11:43:01 編集
ぉお~
五島うどんはとき卵で食べたのですか?地元ならではの食べ方ですね(^3^)/アゴ出しのスープもうまいですが卵で食べるのもうまいですもんね
あっちゅん 2007/10/19(Fri)12:13:00 編集
お気をつけて・・!
かなりハードなスケジュールですが
無理しないで頑張って下さいませ~!!

応援してます。(^^)V
ダンジリ 2007/10/19(Fri)18:42:02 編集
こんばんは!
五島は、美味しそうな物が
多いですよね(^○^)
特にうどん最高です。
韓国は、頑張って下さいね♪
久し振りにお会いした時に、ジャイアン
見たいになってたら、恐る恐る声を
お掛けします♪
兄義 2007/10/19(Fri)21:32:42 編集
無題
ぉれってかなり嫌なやつですね。
今度から文章にゎ気をつけておきます。
それより、自分に1番あった釣りを見付けることができました。
ぉれゎチヌ釣りが1番です池永さんの意見でわかりました。
ゆーた 2007/10/19(Fri)22:25:38 編集
海外からコメント!
なんと!
いんたーなしょなるです!
大分の磯(でかいメバルが釣れる?所)から応援させていただきますm(__)m

土産話楽しみにしてます…実は海外に行った事ないものでf^_^;
波止アングラー 2007/10/20(Sat)20:15:26 編集
いい勉強になりました。
今回、韓国で同行させて頂いた梁(ヤン)です。日本には無事帰られたでしょうか。大会の際には横で名人の釣り姿を見ることが出来ました光栄でございました。以前より実戦でしてみたかったけれども、いろいろな疑問と実際に魚が釣れるのか半信半疑でありました。1000釣法を6時間も観覧でき、チヌが釣れるのも見させて頂き、今後の釣行の際には必ず1000釣法で釣りを楽しみます。貴重な勉強になりました。有難うございました。今後は名人にいろいろ質問することが多いと思いますが、ご指導、ご鞭撻宜しくお願い申しあげます。韓国からG杯九州決定戦のいい結果を祈念致します。
梁 龍錫(ヤン) 2007/10/23(Tue)18:52:30 編集
みなさん
博多のおいちゃん
 めたぼ・・???何じゃそりゃ~(^^♪

けん@北九州さん
 楽しいですね!魚釣りとグルメ(^^♪

うみんちゅさん
 ブログアップしようとしたけど、入力していたURLが間違ってました\(◎o◎)/!

くろ@北九州さん
 大会に参加する側は疲れません。主催者側とは大違いですから(^^♪

あっちゅんさん
 釜揚げ大好きだから、五島うどんの地獄鍋?も大好きです。

ダンジリさん
 トーナメントは慣れ??他の人の様には疲れません。いわゆるノーテンキ(^^♪

兄義さん
 そこそこに釣ってきました。G杯は駄目だったけど・・・

ゆーたさん
 死ぬまで勉強です。私もまだまだ足りない事ばかり・・・
 両面思考をいつも行なえる様、一緒に頑張ろうな(^^♪

波止アングラーさん
 便利な世の中です。お金はかかるけど・・・

梁 龍錫(ヤン)さん
 韓国からの書き込みありがとう(^^♪
 今回は本当にお世話になり、とても心強く感じました。
 1000釣法はグレ専用に開発しています。チヌを確実に釣るなら、
 そちらの仕掛けが有利です。
 池永=1000釣法だから、やっています。
 カニやネリエ・海エビなどの重いエサでは、そちらの仕掛です(^^♪

4日間ありがとう、皆さんに宜しく伝えてくださいね(^^♪

カンダイな人 URL 2007/10/24(Wed)08:39:53 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp