磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1043. 1042. 1041. 1040. 1039. 1038. 1037. 1036. 1035. 1034. 1033.
渡船は大型、一人ひとりが間仕切りでプライベートが保たれています。横になって寝ていれば、釣り場に到着します。

釣りに行く前や連続の釣りでは無料での宿泊(30~40人)OK

もちろん温泉にも入り放題(5~6人)、コレがたまらない(^^ゞ

エサや釣り道具、忘れても買う事が出来ます。特に底物のエサは豊富!

夏のトローリングや家族・グループでの遊覧船も始めています。

一度に150人くらいまで乗船可能

あじか磯釣りセンター・・・凄いです。



これからもお世話になります(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
凄すぎます!
磯釣師の欲望を凝縮した充実ぶりに、「垂涎」です。

男女群島…30センチのクロ(メジナ)がエサ取りと聞きましたが…規模が違います\(☆◇☆)/
波止アングラー 2007/11/26(Mon)15:29:23 編集
あじか磯釣りセンター
凄すぎます∑!!
日本一ですね
池永さんゎお仕事しながらフィールドテスターをしているのですか?
ゆーた 2007/11/26(Mon)18:24:19 編集
あじか。
あじか磯釣りセンターは凄いですね。
初めてあのブラック軍団の船を見た時は圧倒されました。
しかも温泉はいいですね。
帰りが非常に楽です。
けん@北九州 2007/11/26(Mon)22:26:00 編集
みなさん
波止アングラーさん
 たしかに、オナガ狙いではその通り(^^♪

ゆーたさん
 フィールドテスターでは食えませんよ(^_^;)

けん@北九州さん
 釣人を満足させる努力を欠かしません。
 他の渡船業者には見られない様な経営をしています。
カンダイな人 URL 2007/11/27(Tue)08:09:17 編集
無題
一度は行って見たい所です。チャンスがあればなにをおいても行きます。
藤井達也 2011/02/12(Sat)17:22:22 編集
価値あり
乗船の価値ある渡船です。
行ってみてください。
カンダイな人 URL 2011/02/12(Sat)23:25:45 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp