磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1091. 1090. 1089. 1088. 1087. 1086. 1085. 1084. 1083. 1082. 1081.
ポッポ会の管理者は博多のおいちゃん、色々と段取りをつけてくれたのはトシで、二人には今回2日間お世話になりました

カイゾク焼き、いつ食べても美味しいです。

当番瀬は早く行かなくても場所の確保は出来ているものの、他の場所は0時出船の船で、数名が釣り場確保の上礁です。有志の方には本当に頭が下がります

お陰さまで私は夜が明けてからの出港です。昼にはカイドクの鼻に全員が集結して大昼食会でした。そして一時間ほど私の釣りを全員が見学です。良い潮が来てくれて、釣る事も出来ました。

グレは潮を釣れ

意味合いを理解してくれた様です。



楽しい企画に協力してくれた「若戎丸さん」です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
先日は大変お疲れ様でした。
カイドクでの実釣ではマキエ・仕掛けの投入ポイント、ライン操作等、非常に勉強になりました。
このようなイベントを企画・準備をして頂いた博多のおいちゃんさん、トシさんには感謝感激です。
けん@北九州 2007/12/17(Mon)11:33:34 編集
無題
本当にお世話になりました
心から御礼申し上げます

暫くは写真見て笑いこけてます(^^)
博多のおいちゃん 2007/12/17(Mon)14:03:40 編集
久しぶりの米水津
博多のおいちゃん、トシさんお疲れ様でした。
先生、参加者の皆さんお世話になりました。
先生の約一時間の実釣はすごく参考になりました。ありがとうございました。
うみんちゅ 2007/12/18(Tue)07:28:53 編集
みなさん
けん@北九州さん
 お疲れさまでした。
 本当に有意義な二日間をありがとう(^^♪

博多のおいちゃん
 ありがとうございました。
 おいちゃんの人柄でコレだけの事が出来たと思います☆彡

うみんちゅさん
 短い時間なのに東京からわざわざ・・・
 本当にありがとうございます(^^♪
カンダイな人 URL 2007/12/18(Tue)08:19:39 編集
こちらこそ・・!!
本当に色々とお世話になりました。
五島に続き、今回も先生の釣りを拝見して
勉強させていただきました。
ハゴイタ回避は参考になりました。(爆)
ダンジリ 2007/12/18(Tue)20:33:12 編集
ありがとうございました
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(__)m

16日は貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
あの日以来、ウチの旦那は「磯にはいつも夢がある」を隈なく読み続けています(^^ゞ
そして一々私に「こう書いてある!」と解説してくれます(-_-;)

さび付き始めている脳ミソに活性剤をぶち込まれたような感じでしょうか?(笑)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
ぷよ 2007/12/19(Wed)11:35:46 編集
いえいえ・・
ダンジリさん
 今回のウスバハギ対策は、少ない数と判断して潮上の沖に集めました。
 色々ある中の一つです。また今度行きましょう(^^♪

ぷよさん
 ありがとうございます。
 色んな人の釣りを見ることは、とても役にたちます。
 本やTVなどより身に付くと思います。
 これからも機会があればご一緒しましょう(^^♪
 
 
カンダイな人 URL 2007/12/19(Wed)21:02:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp