磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1088. 1087. 1086. 1085. 1084. 1083. 1082. 1081. 1080. 1079. 1078.
オシドリを綺麗に写したい!!

朝4時30分に起きて出発です。テント・アルポット・撮影機材とカップ麺やインスタントコーヒーなどを用意しています。

現地には5時45分に到着しました。真っ暗闇の中、水辺にテントを張って、6時からアルポットの火で暖を取りながら待っています。

6時15分に第一陣がやってきました。暗い水面に何羽かが舞い降りました。第二陣は約10分後、第三陣はテントが気にかかるのか、舞い降りて来ません。上空をけたたましく鳴きながら舞っていたら、第一陣と第二陣までもが舞い上がってしまいました。

テントから、かなり遠くに降りた様です。70~100mくらいかな?フィールドスコープだと、以前の写真と同じ様になります。結局11時まで近づく事は有りませんでした。

警戒心が強~い\(◎o◎)/!



近く(5mくらい)には、キセキレイやミヤマホオジロが来てくれました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp