磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1090. 1089. 1088. 1087. 1086. 1085. 1084. 1083. 1082. 1081. 1080.
昨日、鶴見のマリンパーク有明でポッポ会の忘年会を行ない、今日は米水津で釣り大会?でした。参加者は10数名、そのほとんどの人達がネット仲間です。

私は博多のおいちゃん・風林火山の3人と一緒にカイドクの鼻に上礁です。
 
前半は、一ヶ月くらいボウズ続きのあかねの指導です。釣り始めて4時間近くかかって、待望のグレをゲットしてくれました。吹っ切れたのか、その後は少しずつグレを追加してくれて何とか絵になりました。

おいちゃんやマキさんは調子良く釣ってくれたし、謎カメさんはキロオーバーの良い型のグレをを揃えてくれました。

でも当番瀬以外は今一歩不漁なのが残念ですが・・・。

みなさんお疲れ様、とても楽しい2日間でした(^^♪



広島から参加のあかね、釣ってくれてありがとう(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした!
お蔭様で、忘年会&釣り共に楽しいひと時が過ごせました。
実釣会での仕掛け投入直後のライン修正に感動です。
釣行の度に練習してみます。
クロ釣りで人生初のボウズでしたが、来月米水津リベンジします。
まぁ、皆の笑顔がよかったので◎です。
また、よろしくお願いします!
ハル 2007/12/17(Mon)06:26:14 編集
ありがとうございましたm(__)m
2日間お世話になりました。
釣れるまで付き合って頂いてありがとうございました。
ずっと釣れなかったから嬉しかったし、ちょっと自信が付きました(^_^)
またいろいろ教えて下さいな!
あかね 2007/12/17(Mon)12:07:09 編集
無題
楽しい忘年会&釣り大会

いい磯で釣りができ近くで妙技を堪能し
有意義な二日間を皆さんと過ごせました

本当にありがとうございました^^
博多のおいちゃん 2007/12/17(Mon)14:33:53 編集
みなさんー1
ハルさん
 運転で好きな酒も飲まず、場所取りの上礁まで・・・
 本当にご苦労様、ありがとうございました(^^♪

あかね
 ボウズ街道を脱出できて良かったなぁ☆彡
 場所が違うと釣れないし・・・
 最後は笑ってくれたから良かったです(^^ゞ

博多のおいちゃん
 これからもボチボチいきましょう(^^♪
カンダイな人 URL 2007/12/18(Tue)08:28:33 編集
無題
楽しいひと時を有難うございました。
やはり、五島の様には中々行かないですね~?
私も今回は先生の釣りを拝見して、再びライン操作、マキエの投入、など新たな発見がありました。後、潮の読み方など勉強になります。
ダンジリ 2007/12/18(Tue)20:38:38 編集
ありがとうございました
ご挨拶がおくれました。
先日はお疲れ様でした。
釣果には恵まれませんでしたが得るものがたくさんありました。
これからの釣りに生かしたいと思います。

また分からない事が教えてくださいm(_ _)m
YUMI 2007/12/19(Wed)19:53:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp