磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1122. 1121. 1120. 1119. 1118. 1117. 1116. 1115. 1114. 1113. 1112.
楽しい昼食はモツ鍋とバーベキューです。風が当たらないから日が照るとポカポカ陽気。それにも増して、モツ鍋で芯から温まるので本当にいい気持ちで美味しい・・・ありがとう(^^♪

うみんちゅ親子は、少し離れてゆうながチヌ釣り主体で、お父さんは合間合間でカンダイ狙い。でもベラやカサゴのオンパレードでした。初めてカンダイを掛けた阿南君は、捕れると思ったけど2回のバラシ。他の人は1回掛けて1匹ずつの釣果となった初釣りでした。

少しずつ、カンダイ釣り師が増えているのが嬉しい(^^♪



今年も色んな人達との出会いを大切にしていきたいと思います。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
昼食。
モツ鍋&バーベキューはほんとに美味しかったですね。
海であんな食事をする、ある意味贅沢ですよね。
カンダイ釣り師っていう響きがいいですね。
けん@北九州 2008/01/04(Fri)14:51:49 編集
格別なランチタイム
新年早々贅沢な時間を皆さんと過ごせて楽しかったです♪ありがとうございました。
初釣りでカンダイゲットはなりませんでしたが、今年はスタートしたばかり(^^)v
実は今日午前中限定で一人こっそりカンダイリベンジ行って来ました・・結果は中学生クラス一枚
でしたが、とりあえずよかった♪よかった♪でした。
うみんちゅ 2008/01/04(Fri)17:07:17 編集
リベンジ!
カンダイの強烈な引きをパワースペシャルフカセが受け止める体感を味わえ感激! ありがとうございました。 
6日、リベンジしてきます。今度は妥協なく・・
阿南 2008/01/04(Fri)23:34:02 編集
みなさん③
けん@北九州さん
 カンダイ釣り師、増殖中(^^♪

うみんちゅさん
 先日はお疲れ様、とりあえず良かったなぁ(^^♪

阿南さん
 カンダイの大型は3~4回は突っ込んできますよ(^^ゞ・・・いこ~かな?
カンダイな人 URL 2008/01/05(Sat)09:34:51 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp