磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1217. 1216. 1215. 1214. 1213. 1212. 1211. 1210. 1209. 1208. 1207.
3人で写真を撮っています。

セグロカモメやウミネコ達は何を思っているのでしょう?

お互いに意識しているのは事実ですよね(^^♪

縦一文字で釣りが終わってからのコマです。

・・・沖縄では釣り糸が嘴に絡まったクロツラヘラサギが保護され、一ヶ月の療養後無事に放鳥されました。

釣りをする人の手を離れた糸が原因です。

ゴミなどは捨てない様にしましょう



釣人達は、自然の監視員である事を自覚しておきましょう☆彡



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんにちわ!
いい絵ですね。

現代社会で購入・消費生活をしていると、多かれ少なかれ自然に悪影響を
与えてるのですから、少なくとも意識して汚さないようにだけは心がけて
います。
ハル 2008/02/22(Fri)12:46:57 編集
いただきます
『釣人は、自然の監視員』、いいフレーズです。

こう考えれば
他人の出したゴミも、変に肩の力が入らずに拾えそうです。
K童子 URL 2008/02/22(Fri)14:51:20 編集
本当ですね・・!
正しくおっしゃるとおりです。
気持ちがいい釣り場にして行きたいものです。
ゴミの問題はもう少し、釣り業界と一丸で
真摯に取り組むべき問題でしょうね~!
ダンジリ 2008/02/22(Fri)22:42:34 編集
お疲れ様です。
質問があります。自分は、ウキを沈めて釣る事が多いのですけど、その時にオナガが掛かった場合の対処方を教えて下さい。いつも、ハリスを噛みちぎられバラシが多いので秘策が有れば教えて下さい。
村田与志一 2008/02/23(Sat)01:12:57 編集
みなさん②
ハルさん
 その通りですね。

K童子さん
 自分なりに何かをやって行きましょう♪

ダンジリさん
 意識のある人はいいけど・・ない人は困りますね。

村田与志一さん
 ①“あわせちゃだめじな”愛用しています
 ②無駄な糸ふけを無くす事
 この二つでしょう。
カンダイな人 URL 2008/02/23(Sat)17:32:12 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp