磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1648. 1647. 1646. 1645. 1644. 1643. 1642. 1641. 1640. 1639. 1638.
二日間にわたり、五島の相島の釣りは本当に楽しい一時でした。

釣りのスナップ?です。

大潮でした。月が明るく、夜明け前の人工衛星は見えません

満月の夜には・・・ハルさんです。夜明け前からハイテンシッョン?

いつもの夜明け、朝日は本当に美しい

初参加のタケさん。かなり釣り込んでいるので今回はワンポイントだけ

あかね、初日は荒れまくり??でも、二日目は怒涛の釣りっぷりでした

カワハギはとても好きです。ケンちゃんから頂きました(^^♪

アイゴは西九州に多い。引きが強いので面白いけど、危険な毒針が・・

キビナゴのフカセだとダツが多く釣れました

シロオナガ(イスズミ)かなり下品な引きですが暴れ回ります

良い型のグレ(メジナ)。かなり速い潮を攻略したダンジリさん

一番釣りたい魚オナガ(クロメジナ)。黒@さんの45cmは夜にはサシミ♪


今回も無事故で楽しく二日間を過ごす事が出来ました。ありがとう(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
夜明け。
五島の夜明けも綺麗でしたね。
みなさん無事に?帰り着いたようでなによりでしたね。
お忙しい中、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
けん@北九州 2008/11/18(Tue)00:10:00 編集
無題
コメントありがとう。
返事が抜けていました。ゴメンね(^^ゞ
来年も宜しく。

カンダイな人 URL 2008/11/22(Sat)19:09:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp