磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1711. 1710. 1709. 1708. 1707. 1706. 1705. 1704. 1703. 1702. 1701.
道楽屋で売っています。行ったら”中通しウキ”をクリックです。

色を変えて限定45個、ラメ入りがお洒落です。他の機能はレギュラーと同じです。発売から約一週間・・・数が減っているでしょう。

オレンジは初めてです。ロイヤルカップバージョンのレッドを見やすくして、実用性の高いカラーに仕上げています。

黒っぽい紺色は1000釣法の練習用です。8年前、道糸でアタリを取る練習用に黒を使うとかなり見えたので、黒潮の色に近い紺色にしたら見えづらくなりました。この色にして頂き、1年間使って今の私の技が誕生したのです。

2001年の発売から変わらないエキスパートグレZ-0Cは釣研製。1000釣法と供に開発したのですが、10年近く経った今、作者の私でも苦情が出ないほど完成度は高く、変更点がまったくない素晴らしいウキです。



時々レアー品が誕生したりするので楽しいですね(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こ、これは…
レア物、限定品…欲し~いです、しかし…

勿体なくて「使いきらん」です~(^^)

ケースに入れて飾っておくかもです
波止アングラー 2008/12/28(Sun)13:38:44 編集
速攻で。
先日、道楽屋さんのブログで発見したので、速攻で発注しました。
昨日、届きましたが、ラメが効いてていい感じでしたね。
とにかく限定物はファンにはたまりません。
けん@北九州 2008/12/28(Sun)20:25:23 編集
みなさん②
波止アングラーさん
 買った後の事はじっくり考えれば良いです(^^♪

けん@北九州さん
 一日早く紹介してくれてありがとう。
 意外と早く完売するかも??
カンダイな人 URL 2008/12/29(Mon)09:09:38 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp