磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1713. 1712. 1711. 1710. 1709. 1708. 1707. 1706. 1705. 1704. 1703.
大分合同新聞の、今朝の1面と19面で紹介されていました。

日本では絶滅して、2005年に人口飼育されたものが放鳥され、2007年には自然界で繁殖したのが確認されています。今回の大分のコウノトリは足環などがない為、別の鳥で中国から飛来した?との情報です。

ツガイ?で来ています。一日前にはTVで放送され、今日は新聞での紹介で、国内的にもビックニュースです。

鳥見仲間からも誘いがありましたが行きません。今頃は黒山の人だかりかもしれません。更に年末年始の長期休暇にも入っています。一人ひとりが注意して見ても、鳥たちは異変を敏感に感じ取り、ストレスを与えかねないからです

一段落して行こうと思っています。居なくなった時はそれでヨシ

コウノトリの実物写真と注意喚起はココから



二度と見られないかも知れませんが、今の私は動きません(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お久しぶりです
お久しぶりです。今年の始め頃に、まみちゃんと、新垣とお邪魔した沖縄からきた、でっかい方です。覚えていらっしゃいますでしょうか?突然ですが、まみちゃんと、たまたま会う機会があって話し会いの結果、自分と新垣と、まみちゃんで、いきなりですけど、年越しそばを贈る話しになって、突然、イヴに池永さん宛てに送ってしまいました。今年は僕は仕事で大分に行けるかどうか分からないですけど、もし行けたら、その時は又よろしくお願いしますm(__)m今年、行けたら、カンダイ釣りたいな~(>_<)
磯吉キユナ 2008/12/29(Mon)23:04:55 編集
ありがとうございました
磯吉キユナさん
 イヴで10家族以上の人達と分け合いました。
 これで年末の年越しソバは確保できました。
 ありがとうございます。

 時間とタイミング・・・合えば来て下さいね♪
カンダイな人 URL 2008/12/30(Tue)08:49:46 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp