磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1717. 1716. 1715. 1714. 1713. 1712. 1711. 1710. 1709. 1708. 1707.
ブログを始めて、2年と4ヶ月を越えました。アクセス数も68万件を突破して、2009年の後半には100万件に到達しそうな感じです。

これまで来て頂いた、国ごとの言語を紹介します。日本語・英語・中国語・韓国語は、ほぼ毎日アクセスを頂いています。あとは、ロシア・フランス・イタリア・ドイツ・ルーマニア・スイス・ノルウェー・スゥエーデン・ポーランド・ポルトガル・スロバキア・チェコ・キリシャ・アラビア・エジプト・トルコ・イラク・タイ・ベトナム・不明の言語は8回のアクセスです。

全てではないと思いますが、20数カ国の言語を使うPCから訪問を頂きました。本当に世界の方々にお礼申しあげます。ありがとうございました

私の一年はワースト3に入るほどの悪い一年でしたが、皆様方に支えられなんとか乗り切る事が出来ました。2009年からは上昇気流に乗れると思いますので宜しくお願いします。

ブログではこれまで通り、釣り・鳥・自然を中心に、写真を多く紹介する方式で、翻訳が出来る様に可能な限り標準語を使って紹介していきます。

新しい年が世界の皆様にとって良き年となる様に祈念いたします



小さな一滴が万物の生命を育みます。正に命の水ですね(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
Happy new year
池永さん、今年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

大漁祈願、釣行安全、お金いっぱいです。
3B勳 2008/12/31(Wed)18:09:11 編集
お世話になりました。
今年も一年、ホントにお世話になりました。
カンダイ釣りにG杯と大変貴重な経験をさせていただきました。
また機会があれば、ご一緒させて下さい。
では来年もよろしくお願いいたします。
けん@北九州 2008/12/31(Wed)18:31:03 編集
こんばんは!
今年も沢山遊んで頂きありがとうございました。

来年も始めから、ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。

来年は、良い事が沢山ありますように
お祈り申し上げます。

では、良いお年をお迎え下さい。
兄義 2008/12/31(Wed)18:32:23 編集
感謝!!
今年一年、大変お世話になりました。

おかげ様でたくさんの出会いの中で、たくさんの事を学ばせて頂きました^^

良いお年をお迎え下さい♪



うみんちゅ 2008/12/31(Wed)18:37:57 編集
良いお年よ!歳はとりたくないけど!
2009年も宜しくお願い致します!1月は楽しみにしています!
グレ・チャレンジャー 2008/12/31(Wed)19:36:52 編集
ありがとうございます
今年はお会いすることは出来ませんでしたが、ブログを通じて色々楽しませていただきました。
ありがとうございました。

では来年もよろしくお願いいたします。
りょう 2008/12/31(Wed)20:51:41 編集
おせわになりました。
本日、2008年の釣り納めに行って来ました。

昨年からハマってしまった、カンダイ釣り!!
香川では、もう、カンダイ釣りの方、シーズンオフ間近で、今日は根性で小学生サイズを獲り、今年の累計60匹を達成できました。
これもひとえに、池永さんのブログ、DVD、レクチャーのおかげです。
今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
また、香川県にもお越しくださいネ!!

それでは、よいお年を!!
おやじー 2008/12/31(Wed)21:50:37 編集
無題
今年もカンダイな人さんのブログで、色んなことを学ばせてもらいました。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
ぷよ 2008/12/31(Wed)22:01:07 編集
もうすぐ2009年!
池永先生今年は本当にありがとうございました!
魚釣りや野鳥観察、とても楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!
来年も魚釣りや野鳥観察連れて行ってください。
お願いします♪
ゆうな 2008/12/31(Wed)22:04:54 編集
こんばんは~!
五島のHITです!
今年も色々と勉強させて頂きました!
ありがとうございました!
1月の来島楽しみにしております(^^)/
よいお年をです!
Hit URL 2008/12/31(Wed)23:29:52 編集
こんばんは
今年は カンダイな人さんとお目にかかれて 釣りや 魚について 色々教えていただき勉強なりました
来年は ぜひ 島根でカンダイを釣ってください
ほんものを見せていただくのを楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください♪
kirari 2008/12/31(Wed)23:44:48 編集
無題
今年は何度か、お会いすることが出来て嬉しかったです
来年も釣りの事・自然の事たくさん学ばせて頂きたいと思っております

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ
タルイカ♀ URL 2008/12/31(Wed)23:50:04 編集
みなさん
3B勳さん
 お金いっぱい・・・欲しいです(^^♪

けん@北九州さん
 G杯、頑張りましょうね☆彡

兄義さん
 今年はなんとかなるでしょう!!

うみんちゅさん
 久し振りにご家族でゆっくりして下さい。

グレ・チャレンジャーさん
 今年も頑張りましょう!

りょうさん
 お逢い出来るのを楽しみにしています(^^ゞ


おやじーさん
 今年はそちらにも覗いたいですね☆彡

ぷよさん
 こちらも色々勉強させて頂きました。今年も宜しく!

ゆうな
 自然は任して下さいね(^o^)/

Hitさん
 いつもいつも・・・またお世話になります(^^ゞ

kirariさん
 ぜひとも再チャレンジさせていただきます!!

タルイカ♀さん
 学ぶ事多いですよね。一緒に学んでいきましょう☆彡
カンダイな人 URL 2009/01/01(Thu)12:48:57 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp