磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1752. 1751. 1750. 1749. 1748. 1747. 1746. 1745. 1744. 1743. 1742.
今日は長崎のポイント時津店に18時からお邪魔します

ただ、今日は忙しく、パンク修理~TV出演~葬儀参列~長崎です。切り替えをきちんとしてトラブルとならない様にします。

フィッシングセミナー長崎の後は鹿児島ですが、鹿児島の開催日時は2月10日(火曜日)です。3月号の釣紀行と釣春秋の開催日時は間違っています。これらは、途中で変更してからの、連絡などによる当方のミスです。

なお、宮崎開催が抜けていますが、これも当方のミスです。昨年から指摘して開催するように依頼をしていますが、今の所不明です。初めての試みで、スタッフのミスなどが続いて申し訳なく思っています。この教訓を次の行事等に生かしていく様、昨日も話し合っています。

関係先の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしていますm(__)m



明日からの五島釣行は、荒天予想のため延期しました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
運転
名人お疲れ様です♪
本当 ご多忙ですね~
(^_^;)

長崎までの長距離移動等
くれぐれもお気をつけ下さいね♪

自分も、へったくそなクロ釣り予定でしたが
延期しました
(^_^;)

週明けて 海況が落ち着いたら
五島へ行きます♪
GT眞子 2009/01/23(Fri)10:49:28 編集
ぜひ!
こんにちは。
とてもハードな日程ですね。
がんばってください。

できることならば、ぜひ宮崎でもセミナー開催してください~(^^)/
すゃん 2009/01/23(Fri)12:28:42 編集
お疲れ様・・!
又、池永教室に参加したいです。
こちら方面ではありませんかぁ~~~!?

それから、大阪フィッシングショーはもちろんこられるのですよね・・?
私も行く予定しています・・!
ダンジリ 2009/01/23(Fri)21:31:21 編集
お疲れ様です!
こんばんは!
五島のHITです!
五島は大荒れです(^^;)
今回は残念でしたが、次回もしかしたらご一緒できるかも、という期待が持てます!
ご来島お待ちしております(^^)/
Hit URL 2009/01/23(Fri)21:36:35 編集
無題
本当にお疲れ様でした。
短い時間で、凝縮した内容の話でした。
池永さんの熱いトークはまだまだ止まりそうもありませんでした。
1000釣法磯で実践したいと思います。
実際にやってみて、どうなんだ?
疑問をぶつけたいと思います。
ぜひ、西の果てまで来てください。
またお会いしたいです。
ありがとうございました。

池永さんと握手させてもらったとき。
力強く、暖かい手の温もりからも人柄を感じさせられました。
人をひきつけるオーラをお持ちのようで、そのパワーにはものすごい物を感じました。

来年G杯優勝してください。

企画してくださったヒューマンアカデミーのスタッフのみなさんありがとうございました。
やまとたける URL 2009/01/23(Fri)21:43:45 編集
みなさん②
GT眞子さん
 天気には勝てませんね。
 五島は出直しです。

すゃんさん
 どうなる事やら・・・
 計画できなかった時は許して下さいませ。

ダンジリさん
 目的外だからそちらでのセミナーはなし。
 大阪Fショーには行きますよ(^^♪

Hitさん
 また計画を練り直します(^^ゞ

やまとたけるさん
 お疲れ様でした。
 みなさん真剣に聞いてくれて・・・
 学生相手の講義とは全く違います。
 1000釣法、試す価値はありますよ。
 次回お逢い出来るのを楽しみにしています。
カンダイな人 URL 2009/01/24(Sat)20:33:07 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp