磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1824. 1823. 1822. 1821. 1820. 1819. 1818. 1817. 1816. 1815. 1814.
NKFトーナメントを開催します。主催は私。

2006年に始まった、N(なんだい)K(かんだい)F(ふかせ)トーナメントです。2年に一回の開催でやって行きます。2007年にはパワーSPフカセが発売されたので、急遽変更開催して、2006年・2007年の連続開催となりました。2008年は開催せず、今年の2009年が開催年となっています。

開催日は4月12日(日曜日)、坂ノ市の一文字防波堤群です。朝から好きな場所で3時間くらい釣ってもらいます。釣果として、6kg以上のカンダイを仕留めた人だけが、決勝ラウンドに進めるシステムにします。決勝ラウンドは3時間の競技で、重量の大きい人から順位を決定します。

いずれも一匹の重量を審査する予定です。

参加費は4000円を予定しています。内訳は渡船料金・保険料・賞品代とさせて頂きます。詳細は後日載せます。

フカセで狙うカンダイトーナメントは全国唯一の大会です

検量後のカンダイはリリースを基本としますが、例外も認めます


最初の開催から4年を経ていますので、検量サイズを見直しています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うお~!!
出たい~~です!!
しかし、ここは沖縄・・・
スケジュール合えば見学だけでも行きた~いです
もんぱちサッシ 2009/03/14(Sat)17:13:19 編集
遠くから(^^♪
遠くからの“うお~!!”・・・ありがとう(^^♪
来たら最後、釣具を全部貸すので、参加するハメになりますよ\(◎o◎)/!
この時期はマキエに浮くカンダイが見えます。
上手く釣ると2ヒロでも食ってくるので凄い衝撃!!
忙しいハズだから、指を咥えて見ていてくださいね(^^♪


カンダイな人 URL 2009/03/14(Sat)18:08:58 編集
NKF。
NKF、楽しみです。
なんとか休みの調整を頑張ります。
そしてまずは予選通過したいです。
けん@北九州 2009/03/14(Sat)20:33:18 編集
来て!
けん@北九州さん
 待っていますよ!
 カンダイ釣りに目覚めたみたいで調子良さそう(^^♪
カンダイな人 URL 2009/03/15(Sun)19:05:17 編集
やるんですね。
そっかぁ~ やるんかぁ~
先生とのお付き合いも カンダイが取り持ってくれたようなもの
是非参加・・・・
と 言いたい所なのですが、やおいかん状況がありまして・・・・・。
何がどうなっているのかは、正式に決まったら連絡させていただきますので~
両立ってのがいちばん難しくて、今までのようにはいかなくなりますよね・・・・・。
少佐 2009/03/16(Mon)16:55:15 編集
どうぞ(^^♪
自分の優先順位を守って生活して下さいね。
カンダイ釣りはいつでも出来ますよ(^^♪
カンダイな人 URL 2009/03/16(Mon)18:46:12 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp