磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
189. 188. 187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180. 179.
済州島で日本人に有名なホテルの一つにコモドーホテルっち言うんが有るんよね。でも今回は二日間とも他のホテルに泊まった。

到着した日はソギホ市の会場の近くだったので、お決まりのモーテルで、天井裏が見えていて風呂の底栓がない部屋に・・・

二日目の帰りは済州市のホテルの最上階、広いリビングからドアを開けると広いベッドルーム。これでモーテル泊の穴埋め?

三脚はないけど、しっかりとカメラを固定して、窓から済州市の夜景を取ってみた。すぐ左には済州グランドホテルも見えていた。




イベントが終わり、現地の人達と別れた後は・・少し寂しい。



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お~懐かしの
チェジューグランドホテルですね!
20年前、23~25歳の時に3回チュジャ群島に行った時の前後泊がこのホテルでした。
昨年のサムチョンポといい最近の韓国は魚が居ない(?)というくらい魚影が薄いように感じます。
当時のチュジャ群島は冬場にチヌがバカ釣れでした。
今でも冬は釣れるのでしょうか?
山口のカカシ 2006/10/07(Sat)10:14:33 編集
懐かしい
>山口のカカシさん
 船が座礁したチュジャ群島、また行きたい。
 オレはチヌを狙っていて45cmくらいのクロを釣った。
 みんなに白い眼で見られた・・・\(◎o◎)/!
 今でもチュジャ群島は別格と思う。
カンダイな人 URL 2006/10/09(Mon)07:14:08 編集
私も
初めて行った時に「釣れる魚は99%チヌ!」と聞かされていたのに
記念すべき第一投目に釣れたのは46cmのクロでした。
当時は瀬戸内海の30cmまでのクロしか釣った事なかったので
タイドプールに入れて何度も何度も眺めてました。

あっ、そうそうカンダイな人さんもご存知の(と思う)京都のY総括さん達と行ってたんですよ!
山口のカカシ 2006/10/09(Mon)22:50:55 編集
ははッ
あっちこっちに出没してますね~♪

韓国はチヌ!だけど大会などでチヌやクロの習性を知らない船長が多いので困ってしまいます(^_^;)
カンダイな人 URL 2006/10/10(Tue)08:27:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp