磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
192. 191. 190. 189. 188. 187. 186. 185. 184. 183. 182.
ただ~いま(^o^)/
昨日の朝から、釣研の大中君と一緒に長崎に行ってました。

生活用品をチェーン店で販売している、SAN-AIの釣具販売部に依頼され、釣研インストラクターとして、1000釣法の講演会をしたんよね。

最初の諫早店では、《磯カラスの釣り日記》のカラスさんとみかんさんにも初めて対面する事が出来ました。でも、時間に追われてゆっくりとお話しも出来ずに、島原を目指しました。

その日の内に島原店で2回目の講演。長崎市内で一泊し、今日は佐世保店で最終日の講演を行い、慌ただしい二日間が終わろうとしている・・。




長崎市内のイメージは、やっぱりコレじゃ(^o^)/

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
長崎の講演会お疲れ様でした。
カンダイな人さんの1000釣法、コマセワーク、餌取りの説明はわかりやすくかなり勉強になりました。これからも釣りに講演会に頑張ってくださいね(^O^) 



カラス URL 2006/10/08(Sun)22:20:59 編集
こんばんは
昨日、今日と講演お疲れ様でした。
ブログに私達のことを書いてくださいましてありがとうございます
カンダイな人さんにあえてとても嬉しかったです
写真も一緒にとってもらえたのも
また長崎に来てください。
大分に行ったさいは宜しくお願いしますm(__)m
みかん URL 2006/10/08(Sun)23:32:01 編集
こちらこそ(^^♪
カラスさん・みかんさん、先日はお疲れ様でした。訪問カキコもありがとう。
先日は余裕のないスケジュールで、後髪を引かれる思いで会場を後にしました。
この次には、ゆっくりお話ししたいですね(^^♪
楽しみにしちょります。
カンダイな人 URL 2006/10/10(Tue)08:37:55 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp