磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2310. 2309. 2308. 2307. 2306. 2305. 2304. 2303. 2302. 2301. 2300.
あかねとは、8~9年前に大阪フィッシングショーの釣研ブースで知り合いました。それからは師弟関係として、私の1000釣法を教えたり、フカセカンダイ釣りなども教えて今日に至っています。

あかねの日本一は二つあります。
2007年に釣ったカンダイは10.5kgでフカセカンダイの女性日本記録
2008年の第7回オールジャパンレディースグレトーナメントの覇者

ちっちゃい体で凄い事を成し得ているヤツ。・・・島根にカンダイを狙いに行った帰り、約束した事を果たしてくれました。

極近い身内だけの結婚披露宴、若い人達はこの披露宴の後に控えています。

ご両親と同席出来た栄誉に感謝しています。

おめでとう!

湯浅家の面々は楽しいです

土瀬戸家の面々は式の前で緊張気味

神前で・・かしこみかしこみもおぉ~~~~~すぅう

九州からは二人です

カンダイ日本一で贈ったリールが飾られています

あかねの横顔はとても綺麗です

料理、甘くて?美味しかったです

正面からは可愛いあかね

私もスピーチをさせていただきました

おじいちゃん・おばあちゃんが祝ってくれます

両親へのお礼の言葉、ジ~ンときました

ご主人のお礼の言葉です。影が素敵です

やはり笑顔は良いですね


かなり寂しい気もしますが・・・末永くお幸せに!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました
遠くからありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しい式になりました。

これからも変わらず、よろしくお願いします!
あかね 2010/03/15(Mon)22:25:15 編集
すばらしいお弟子さん
釣りも日本一花嫁さんも日本一ですね。
すばらしいお弟子さんをお持ちで心も弾みますね。師匠冥利に尽きますね。
おめでとうございます。

突然ですが
先日は何から何までありがとうございました。
恐縮しっぱなしです。
600要りませんね・・・。
いい写真撮らなくちゃ罰が当たります。
fujio 2010/03/16(Tue)16:33:18 編集
みなさん
あかね
 思い出に残るいい結婚式でした。
 そ~と~に嬉しかったぞ!!
 また今度な~♪

fujioさん
 コメントありがとうございます。師匠冥利です。
 土曜日はご苦労様!
 600mmの武勇伝、昨日も今日も聞きました。
 絵を見てみたいものです。
 また段取りますね☆♪
カンダイな人 URL 2010/03/16(Tue)23:19:30 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp