磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2335. 2334. 2333. 2332. 2331. 2330. 2329. 2328. 2327. 2326. 2325.
自然に入ると小さな息吹から、命をまっとうした大木の残骸まで、命の引継ぎなどを見ることが出来ます。

そこには人間界の時間は流れていません。

真実の世界だけがゆったりと時間を刻んでいます。

別世界ですね。

どんぐりから新しい芽が出ようとしています

大木に命をゆだねるサルノコシカケ

何百年もかかって倒木になります・・・多くの利用法がありますね

この倒木は、今年もミソサザイがお家として利用しています

命の水、最初に利用するのは水中のスギゴケ?


明日の午後、鶴見に出発。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
そうですね。
おはようございます。

倒れた後も次の新しい命を育てていく倒木。
ただ、朽ち果てさせるのみ・・・ではないところが、自然の力のすばらしさですね。

4月、渓流が解禁になりました。
来週、人間界の時間ではない時間の中で、ゆっくり、のんびりしてきます。
七宝 2010/04/03(Sat)10:34:08 編集
楽しみが・・・
禁漁期間があると、解禁が待ち遠しいですね。
4月からの新しい釣り、満喫して下さい。
カンダイな人 URL 2010/04/04(Sun)22:11:58 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp