磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2336. 2335. 2334. 2333. 2332. 2331. 2330. 2329. 2328. 2327. 2326.
新しくココの住人になった彼女は凄く汚れていました。近くにアオゲラやコゲラの巣穴があります。ゴジュウカラはそんな使い古した巣を、リフォームして巣造りをします。・・・彼女が汚れているのは、リフォーム作業中だからと推測しています。

このスポットには、3~4日前から巣剤をプレゼントしています。手芸やぬいぐるみに使う、目の細かい綿をちぎって置いていました。それを、シジュウカラのメスが束ねて持ち去りはじめました。

巣剤を探す時の彼らの鳴き声はジュルルン・・・ジュルルン・・チッ・・・この声を聞き始めたので綿を置いたのです。巣造りが完成間近なのでしょうね。

・・・ココのルリビタキは今日も見ました。

全身汚れています。この後お風呂に入るでしょうね

脚と嘴を器用に使って束ねて持ち去ります


新しい命が誕生する事を願っています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
嫁さん見つかったのですね
良かった よかった
アルー URL 2010/04/09(Fri)20:46:23 編集
はい
その様です。
ありがとうございます。
カンダイな人 URL 2010/04/11(Sun)21:04:35 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp