磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2339. 2338. 2337. 2336. 2335. 2334. 2333. 2332. 2331. 2330. 2329.
ヒューマンアカデミー福岡校の入学式が、ソラリア西鉄ホテルで厳粛に執り行われました。本年度は298名のフレッシュマンが入学しました。その内、フィッシング部門は21名です。目標に向かって2年間頑張って欲しいですね。

有志者事竟成   (後漢書)
“志あるものは事ついに成る”と読みます。
一、心の中に自覚されている鮮明な目的
一、それを成し遂げようとする強烈な意欲
目的と意欲が合体したものをという。

入学にあたって、私からの一言メッセージです。






入学おめでとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
新しい年度の始まりですね
 カンダイな人様
ヒューマンアカデミー福岡校の入学式参列、
お疲れ様です。
 これから新しい年度の始まりとの事で
益々の御活躍を祈念致します。
石鯛銀次 2010/04/07(Wed)11:22:40 編集
こんばんは。
こんばんは。熊本のめばるです。
ヒューマンアカデミーのフィッシング部門のことは聞いたことがあったのですが、結構入学者がおられるのですね。
池永名人は結構中国の言葉がお好きなようですね。よく卒業アルバムなどに英語教師が書いてくれる言葉でもあります。
Where there is a will,there is a way.
だったと思います。
中国ではこの言葉を普段の話し言葉で使うことは多く有りませんが、やはり多くの人の前で挨拶をする時などには、よく使われる言葉だそうです。
中国語をレ点など無しに、中国語の語順のまま、読んでいくと趣き深いものですよ。
日本の古文と同じで、現代口語にはあまり役に立ちませんが、基本的な文法構造は同じです。
めばる 2010/04/07(Wed)20:30:19 編集
みなさん
石鯛銀次さん
 ありがとうございます。
 責任を感じています。


めばるさん
 たまたま本があるので良く見ています。
 外国語は苦手ですが、教えは指針に出来ます。
カンダイな人 URL 2010/04/08(Thu)21:20:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp