磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
249. 248. 247. 246. 245. 244. 243. 242. 241. 240. 239.
ヒューマンアカデミー福岡校の1年生10名の実習で、五島列島の最北の島となる宇久島に行き、一泊二日の日程で実習を行なってきた。

予算の都合上、今回の実習は瀬渡し船を使わずに、博多から出港している”フェリー太古”に人だけ乗って、4時間かけて佐世保市の宇久島に渡り、レンタカーで移動後地磯で竿を振りまわした(^^♪

今回は天気が良くて、北風もなかったので島の一番北に位置する対馬瀬灯台の”エンガ下”で二日間とも磯釣りを楽しんだんじゃ。

総勢13名、生徒で磯釣りの経験者は2~3名だったけど・・・良かった(^^♪




博多の築港0時発、宇久島4時着~最終港の福江島には朝9時着

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
快適な船旅ですよね!
毎春、この船に乗って福江島の玉之浦に行ってます。
福江まで9時間あるので睡眠十分で一度乗ったら
あまりの快適に長崎まで走る気になりません。
でも、車を積んで行くので出費は痛いです。
山口のカカシ 2006/11/10(Fri)01:21:32 編集
ロクマル
フェリーは楽チンですよね(^^♪
夢のロクマル玉之浦・・・がんばです!
カンダイな人 URL 2006/11/11(Sat)23:38:11 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp