磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
248. 247. 246. 245. 244. 243. 242. 241. 240. 239. 238.
10月の中旬あたりから、来訪者がと~きどき500名を超える様になってきました。情報の発信者としてはとても嬉しいんですよ~(^^♪

ほんで、ココ2週間は来訪者の少ない土曜・日曜・祭日でも300名を割る事もなく、昨日は過去最高の来訪者がありました。ブログを始めて3ヶ月半だけど・・(^o^)/
皆さんが来てくれるから続ける事が出来るんです

本当にありがとうございます

ほんで明日はブログを書きません。←なんじゃ~?

あのですね、ヒューマンアカデミーの一年生達と五島での実習じゃけん、今夜出発~明後日の夜帰宅予定。だから明日はココに来ないで他で楽しんでくださいませ(^^♪





絵はベストショットのイラストモードで撮ったもの

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
546人分の1ですf^_^;
一来訪者として、これからもよろしくお願いします。    m(__)m
五島遠征、お気をつけて。土産話楽しみにしてます。
波止アングラー 2006/11/07(Tue)19:40:30 編集
無題
いつも楽しみにしています♪
これからも、釣りネタだけじゃなくって色んなハナシをお願いしま~す(^○^)/
真美 URL 2006/11/07(Tue)19:57:20 編集
これからも・・
>波止アングラーさん
 こつらこそ・・・
 意表をつくコメントで盛り上げて下さいませ(^o^)/

>真美ちゃん
 出来る限り偏った内容は避けたいのがオレ流。
 だから、マミポコの釣り日記や価値ある一尾は
 参考にさせて頂いてますよ(^^♪
カンダイな人 URL 2006/11/10(Fri)08:34:47 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp