磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
251. 250. 249. 248. 247. 246. 245. 244. 243. 242. 241.
オレが釣った60cmUPのマダイ。生徒が苦労して釣ったマダイは58cmだったけど、このマダイはそれより一回り大きかった。でも、価値のあるのは生徒達が釣った、初めてのお魚さんや自己記録のお魚さん達(^^♪

他にもう2枚の小型マダイが釣れており、合計4匹のマダイが仕留められている。普通のフカセ釣りで釣れるところが宇久島の強み

ちなみにオレの今回の仕掛けは、インテッサG4ー1.25号・ニュートーナメントISOZ2500・テストライン1.5号・ハイパーガイア1.5号10m・エキスパートグレZ0c・競技ヴィトム6号の1000釣法で通している。

一日半のエサのトータルは、オキアミ生18kg・グレ1000を3袋・パン粉は使いたい人が使用・サシエはマキエの分を転用、これが一人分。

初日は南西の風がやや強く、二日目の昼まで南西の風が強く吹き、ウネリがきつくなって来た。でもワンドの中でも釣りになるから凄い(^^♪




かなり引いてくれた。ウネリがきつく足場が高かったので一苦労。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
うちらも、月末の五島遠征が近づいてきました。
楽しみにしてたので、後は日和さえ良ければ最高!
エキグレET 2006/11/10(Fri)07:24:40 編集
無題
もうすぐ

510行き楽しみですね(^^♪
少佐やダンジリさんにも会えるし、他にもたくさん・・・
カンダイな人 URL 2006/11/11(Sat)23:45:28 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp