磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2775. 2774. 2773. 2772. 2771. 2770. 2769. 2768. 2767. 2766. 2765.
今日はGFG九州地区本部の会合です。

午前中は支部長会議・午後からは総会でした。私は青年部の猪熊部長と一緒に出席してきました。総会には20年くらいは出席しており、皆さんにはとてもお世話になっています。

一年の活動報告や事案の討議など滞りなく終了し、総会最後の年間大物表彰や抽選会など楽しく有意義な一日となりました。

主な資料など

色々な資料に目を通す猪熊君

議題が終わり大物表彰と続きます

拓寸で88.6cm/10kg オーバー・・平松千枝さんに負けました

総会に参加した人たち、尊敬する方々も・・


みなさんお世話になりました。お疲れ様です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
初めてコメント入れさせてもらいます
ブログは拝見させてもらってたんですが、
初登場したみたいで初コメで~すφ(..)

総会お疲れ様でした

2ショット写真は恥ずかしくって照れました~

大分の皆さまは楽しい方ばかりですね

これからもヨロシクお願いします
チャリンコチエ 2011/02/22(Tue)23:15:07 編集
ありがとう
コメントありがとうございます。
二人のツーショットだけでも40枚以上撮っていましたよ。
その中から選んだ1枚を使いました。
・・私も仲間たちも、テキトーに楽しく釣るのが好きです。
時々真剣にもなりますが・・・
今後とも宜しく。



カンダイな人 URL 2011/02/23(Wed)21:15:56 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp