磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2774. 2773. 2772. 2771. 2770. 2769. 2768. 2767. 2766. 2765. 2764.
大分や福岡から鳥見仲間がやってきました。

冬の時期だけど、ココだけは熱い?

昨日・今日とお客さんがかなり・・・

小鳥たちも大サービスでした。

一人だけ違う鳥を狙っている?

ゴジュウカラはすばしっこい

ミヤホはサービスが良かった

ルリ夫君、私までの距離は1.5mと縮まっています


明日は福岡、GFGの総会です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様でした
新しいカメラはなかなか良いですね
風太 2011/02/19(Sat)23:16:30 編集
カンダイ釣り
こんにちは
18日と19日どっちがいい?
2011/02/20(Sun)12:30:58 編集
みなさん
風太さん
 遠くからお疲れ様。 
 カメラ、使いこなせばもっと良くなるでしょうね。

馬さん
 良い方は19日ですね。
カンダイな人 URL 2011/02/20(Sun)21:13:44 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp