磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
298. 297. 296. 295. 294. 293. 292. 291. 290. 289. 288.
G杯グレの全国大会が高知県の沖ノ島で開催された。全国12地区の予選を勝ち抜いた精鋭と、がまかつ推薦3名、及びシード選手を含めた48名が12月4日と5日に戦った。

優勝   藤原実浩選手 中国地区(広島)
準優勝 池田和道選手 四国地区(高知)
3位   三井宏志選手 上信越地区(新潟)


九州からは、シード・推薦を含めて10名が出場して戦ったけど、初日の予選リーグを突破出来たのは、吉住選手と幸森選手の2名だけだった。でも、決勝リーグでは善戦むなしく敗退し、惜しくも表彰台には乗れなかった。

オレ?・・・オレは負けなかったけど負けてしまった・・4試合全て0対0の引き分けじゃった\(◎o◎)/!○ボーじゃ

入賞者の皆さんおめでとー(^^♪大会役員をはじめ、関係者の皆さんお世話になりました。お疲れ様でした。




流石にG杯!釣れなくても夢のある大会であった(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした。
カンダイな人さん、お疲れさまでした。G杯の予選で全試合0ってあるんですね(?_?)
それってどういう状況だったのですか? ○ボーだったていうのは…お魚さんがいらっしゃらなかったということですかね(-_-)
厳しかったんですね(T_T)
ほんとにお疲れさまでした。
JUN 2006/12/06(Wed)00:01:04 編集
お疲れ様でした 2
カンダイな人さん、お疲れ様でした。
かなり状況は厳しかったみたいですね~。
一気に寒くなったからですかね?
やっぱG杯は夢ですね~
僕も夢を追って挑戦してみようかな?
KAZU 2006/12/06(Wed)00:41:20 編集
お世話になりました。
3日間お世話になりました。
只今帰宅です!!!僕には課題だらけの
沖の島になりました。
パンク修理終わりましたか(^○^)
また遊んで下さい♪
兄義 2006/12/06(Wed)02:37:04 編集
お疲れ
何だか相当厳しかったみたいですね。
釣果1匹とは恐れ入りました。
そんなことも有るのですね・・??
何はともあれ、お疲れ様でした。
ダンジリ 2006/12/06(Wed)08:42:03 編集
お疲れ様でした。
話は、への河童の親分さんのブログ、兄義から聞いています。
やお~いかんですね!

水温も落ちてきています。
そろそろしまっておいた4号が出る時期になりましたね
少佐 2006/12/06(Wed)12:31:34 編集
お帰りなさいませ
お疲れ様でした。ロイヤルがありますのでまた応援させていただきます。ロイヤル、見学したいですー
波止アングラー 2006/12/06(Wed)12:45:36 編集
お疲れ様でした!
G杯、お疲れ様です。
自然が相手だと今回の大会ようなこともあるんですね!
しかし無事に大会が終了してなによりでした。
piko 2006/12/06(Wed)17:50:07 編集
お帰りなさい。
クロは、どこに行ってたのでしょう?

来年に期待ですね。(^^)おつかれさんでした。
ひまわりで~す。 2006/12/06(Wed)22:42:44 編集
ありがと②
みなさん、応援ありがとうございました(^^♪夢の沖ノ島で夢のG杯を戦えました。釣れなくても充実感は有ります。沖ノ島を選んでくれた、がまかつさんに感謝しています。厳しいのは時の運、自然には逆らえません。友人も出来たし、風林火山の皆さんにも逢えたし満足です。何度でも訪れたい所でした。某釣り大会とは比較になりません(^^♪

兄義さん、お疲れさん。修理は未だ。

波止アングラーさん、ロイヤルはなし。

G杯の続きは今日更新しました(^^♪

みんな、ありがとう\(~o~)/

カンダイな人 URL 2006/12/07(Thu)08:45:10 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp