磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
294. 293. 292. 291. 290. 289. 288. 287. 286. 285. 284.
大分県は九州の東に位置している。直ぐ南は宮崎県で、冬になると北西の季節風が吹くので磯は凪の状態が続くようになる。

そんな場所から、HDTVサイズのデジタルカメラで撮影したフィッシングNOWが、関東や関西地方の一部地域で放送される。確か12月7日から10日まで、埼玉・千葉・東京・神奈川と言ってた様な・・?

実はこの絵、米水津の横島1番から九州最東端の鶴御崎(つるみさき)半島を写しているけど・・二人の人間は撮影スタッフじゃ。

機材はすべて揃っているのに、撮影テープだけを車に置き忘れ、ぼ~~~っとしている所でやお~いかん\(◎o◎)/!

功明丸(0972-35-6773)が文句も言わずに走ってくれたお陰で放送が出来る・・・感謝(^^♪




これから九州の東磯はグレ本番を迎える(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
2006 流行語大賞
ヤフートピックスに2006流行語大賞が発表されてた。
当ブログ及び関連HPについて
 2006流行語大賞は、「やおーいかん」ですか?
  勝手に・・決定・・\(◎o◎)/
エキグレET 2006/12/02(Sat)10:16:14 編集
忘れちょった!
流行語大賞の前に明日からG杯決勝大会でした。
そっちの応援メッセージが先やった!
今回は事前の優勝宣言が聞こえてきませんので
最低でも「シード権獲得」 
やっぱりどうせなら「優勝」がいいな!
がんばってきてください!
エキグレET 2006/12/02(Sat)10:31:47 編集
初カキコでツッコミ(汗)
申し訳ないっす。
恐縮ですが、お二人が立ってる所は1番に見えますよ。
間違ってたらすみません。
K童子 2006/12/02(Sat)16:00:33 編集
ありがとう(^^♪
>K童子さん
 ご指摘ありがとうございます。一番と三番を間違えるってなんじゃらホイ!!
 これからも文章の指摘などどしどしお願いします(^^♪
カンダイな人 URL 2006/12/02(Sat)16:36:39 編集
流行
来年あたりからカンダイ釣りが爆発的に流行るといいけど・・・流行らせ様と思ったら、やお~いかん(^^♪
エキグレETさんありがとう。
カンダイな人 URL 2006/12/03(Sun)07:44:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp