磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
293. 292. 291. 290. 289. 288. 287. 286. 285. 284. 283.
佐伯(さいき)の夜明けと書くよりも、鶴見の夜明けと書いた方が釣人には解る?

これからの一ヶ月は年間でも最も日中が短い季節だから、磯に上がった釣人達は日の出を今か今かと待ちわびる。

大分をはじめ九州の渡船では、一部地域を除いて夜明け前に渡礁するシステムになっており、寒い冬では焚き火をしながら暖をとる。

磯からの☆空は綺麗だ。夜明け前1~2時間は人工衛星が良く見える。五島の磯からは、2時間弱で5つの人工衛星を見つけることも出来た(^o^)/

流石に魚影の濃い所・・・\(◎o◎)/! 

そーこーしている内に夜明けがやってくる。この瞬間がたまらない(^o^)/・・・特にオレは、海面に反射する太陽の光が大好きじゃ(^^♪
 



釣人が最もワクワクするのがコノ時間かもしれない(^_^;)

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
キレイだなぁ。。
拡大してもにじみが無く、美しさが伝わってきます。画素数の違いがよくわかりますね。竿?デジカメ?どっちが先になるかなぁ。。(笑)
まっさん 2006/12/02(Sat)11:53:45 編集
竿?
やっぱぁ竿じゃろ~(^^♪

でも、安いのはコンパクトデジカメかな?
カンダイな人 URL 2006/12/03(Sun)07:39:50 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp