磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
290. 289. 288. 287. 286. 285. 284. 283. 282. 281. 280.
仕事の合間に昼メシを食う。←当たり前じゃけど

いつもお世話になっている”釣具スーパーイヴ春日店”には12時30分くらいにお邪魔。出迎えてくれるのは、名物おばちゃんでハンドルネームは”ひまわりでーす”店長じゃ(^^♪

いつもの出前を注文してもらう。

昨日は東京にいるはずの、うみんちゅさんと一緒にこの絵のニラ豚を食った。本当に久し振りの楽しい時間。

ほんで、まっさんも居たので先日の五島釣行のお話しも盛り上がって、今回はいい昼休みじゃった(^^♪




木曜定食は”ニラ豚”一緒に食べませんか?美味しいよ~(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お昼休みのひととき
先生、五島の楽しい話しをお聞かせ頂きありがとうございました(^^)
やっぱり大分はいいなぁ♪♪

うみんちゅ 2006/12/01(Fri)08:19:35 編集
光華園
光華園のニラブタもうまいですよぉ 大分市内だよ
けんじ 2006/12/01(Fri)12:06:14 編集
はじめましてでした(>_<)
すみません 初めて書き込みさせていただきました。よろしくお願いしますm(__)m
けんじ 2006/12/01(Fri)12:17:19 編集
ニラ豚?豚ニラ??
何はさておいて、美味かったです。。
うみんちゅさん、九州復帰作戦成功を祈ります。
まっさん 2006/12/01(Fri)16:57:14 編集
名物おばちゃんで~す(^^)
先生好みのニラ豚は、やや半生の野菜が決めて!!
いつも、美味しそうに食べてます。
G杯全国も間近!!
栄養補給して、頑張ってください。
皆で、応援してます。
ひまわりで~す。 2006/12/01(Fri)20:55:44 編集
みなさん
>うみんちゅさん 
 久し振りに逢えて楽しかったです。

>けんじさん
 カキコありがとうございます。でも、こちらからは、けんじさんが全く未知の人なので不安です。どの様な環境であろうと、挨拶と自己紹介がなければ、その先へと続く事はありません。顔の見えない相手と対峙する時には、対面して話すときよりも、心使いや気遣いをしなければなりません。世の中は本当の情報ばかりではありません。ウソの情報が氾濫しています。人を陥れる情報がたくさん流れています。この様な情報の中で、もまれて来ているから怖いのです。そこのところをくみ取って下さい(^^♪

>まっさん
 近頃良く出没しているなぁ(^^♪

>ひまわりで~す。さん
 いつも無礼なことばかり・・でも広い心で迎えてくれる。感謝しています(^.^)/~~~
カンダイな人 URL 2006/12/02(Sat)08:28:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp