磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
426. 425. 424. 423. 422. 421. 420. 419. 418. 417. 416.
オレの好きな花ベスト1

何故なんだろうか?良く解らないけど、小さい時から道端で見かけてきたし、踏まれても踏まれても枯れないで、春になると申し訳程度に紫の小さな花を付けている。

何だかホッと安心してしまう花。今回も見つけた時には・・・

おお~、お前こんな所で咲いてたん?

思わず声になっていたし、しばし見とれて10回くらいシャッターを押していた。こんな時、被写界深度を超浅くして撮れる、一眼レフが欲しくなる。




すみれの種類は多い。ヒメスミレかノジスミレだと思う(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
綺麗。
小さくて可愛い花ですね!
僕は幼稚園ではスミレ組でした(^^;)
キングなべ 2007/02/09(Fri)08:20:21 編集
無題
すみれの珍種「野のすみれ」でございます。
ご無沙汰しております。
日差しをたくさん浴びてる石垣の間で咲いてるすみれを見つけたときにはいつもワクワクしていました。
もう初すみれにお会いしたんですね。

キングなべさんに続いて
私は幼稚園では「竹組」でした。

野のすみれ 2007/02/09(Fri)21:05:40 編集
なつかし~~い
キングなべさん
  スミレ組・・・いいなぁ\(◎o◎)/!

野のすみれさん
  竹組・・・・・これもいい\(◎o◎)/!
  本当に珍種のすみれじゃね(^^♪

オレ、幼稚園の時は月組、小学校3年まで竹組と松組。40年以上昔、懐かしい(^^♪
カンダイな人 URL 2007/02/10(Sat)09:05:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp