磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4720. 4719. 4718. 4717. 4716. 4715. 4714. 4713. 4712. 4711. 4710.
福岡からの帰途、大分市の日岡にある激辛ラーメンを食べに。

宮崎県延岡市に本店を構える店に初入店、席へ案内されて座りかけたら・・・

「池永さ~~ん」

隣の席を見ると、いつもお世話になっている歯医者の美女二人。

なんとまあ、偶然の出会いです。今度はマテガイ掘りの受注を賜って・・・

その他にも色々と話しながら、メニューのスーパー番辛口ラーメンを注文。

ほどなくして、かなり赤く染まったラーメンが出てきました。

スープを2~3杯飲んでみると美味しい・・・旨味が濃くてなるほど辛い。

少し汗ばみましたが、喉や食道は焼けないし、咽たり胸のむかつきも全くなし。

卵とニンニクとこんにゃく麺など、絶妙に絡み合っていて美味しく完食です。

今回は良く解らなくて、25辛のスーパーがMaxだと思って食べました。





50辛や100辛も有るらしく、この次行く時には100??

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ほどほどになさって下さいね。
お体にご自愛ください^_^;
すみれ 2015/06/05(Fri)00:37:44 編集
ありがとうございます
辛さの限界は韓国で体験済み。
ほどほどにチャレンジするかもです。
お気遣いありがとうございます。
カンダイな人 2015/06/05(Fri)19:56:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp