磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
615. 614. 613. 612. 611. 610. 609. 608. 607. 606. 605.
レジャーフィッシングの6月号が発売された。今回はフカセカンダイの記事が、九州以外の釣り雑誌で初めて紹介されている。

取材日は4月7日、愛媛県の佐多岬半島にある三机の防波堤でカンダイを狙った。その時の記事とフカセカンダイのツボを、5ページも使って紹介してくれている。

釣人は4名だけど、カンダイが確実に釣れそうな場所を誰も知らなかったので、釣り場の設定は大洲にある、釣人館ますだの店長から情報を仕入れ、レジャーフィッシングの取材依頼もして頂いた。

そして4人全員が大型カンダイを釣って成功、中国四国地方の皆さん、車で行ける防波堤や岸壁で超弩級の引きを味わってみませんか?

ウキが沈む度に心臓バクバク!!

レジャーフィッシングの6月号を買って見てから、挑戦して下さい(^^♪




カンダイ釣りレクチャーや動画などは、隣のリンク集などから覗けます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カンちゃ~ん
何処へ行った~?って感じです。
チヌ釣りをしててもアタってこない。
カブセ釣り師が狙っても釣れてない。
今年は、ど~なってるの?
チヌがまだ、のっ込みを迎えてない所が多いので、まだ早いのですかね?
広島は、まだまだ今からです!
KAZU 2007/05/06(Sun)20:31:37 編集
自然とともに
色々考えても仕方ない(^^♪

自然は気まま・・コレが正常

人の力や考えは小さいから、チマチマと自然に合わせるしかない・・(^^♪
カンダイな人 URL 2007/05/08(Tue)08:08:32 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp