磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
624. 623. 622. 621. 620. 619. 618. 617. 616. 615. 614.
現在はメーカー主催の大会が多い。そんな中でメーカーの枠に一切とらわれない大会が誕生した。

天才釣り師、出でよ!!
Nippon Fishing Association グレオープントーナメント

釣好きの社長さんが、5年くらい全国を飛び回って、やっと立ち上げた大会で、これからの釣界が変るかも知れないのが魅力。

この大会は、地区予選大会~ブロック大会~決勝大会の階段を昇って、実力日本一を決める。賞金制度の大会で、優勝者には200万円・準優勝者は100万円・三位で50万円と名誉が与えられる。

4月に鵜来で、5月13日には米水津でと、地区予選は開催され始めた。まだまだ参加者を募集している地域が多いので、エントリーするのも良い

主催は日本釣り協会(NFA) 




『天才釣り師、出でよ』のポスターを貼っている釣具店で・・。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こっちでは…
ポスターを見たことないですね~。。。
中国地方の予選はないのですか?
今年からグレも挑戦したいのですが、あまり機会がないですね…
OCTでカンダイも良いけど、グレに挑戦もいいかな?
KAZU 2007/05/10(Thu)12:40:40 編集
無題
池永さん:
こんばんわ。
私はNFA西九州_宮之浦大会参加します。
一生懸命に競技を勉強します。
邪魔しています。
3B勲 URL 2007/05/10(Thu)19:46:12 編集
日程は・・
KAZUさん
 地区予選のポスターを貼りました。
 OCT杯は与えられた場所で、好きな釣りをどうぞ。

3B勲さん 
 お久し振りです。宮之浦の大会は頑張って下さい。
 そちらは暑くなったでしょうね?
 
勉強
   邪魔しています。・・×
   お邪魔しました。・・○  
               です (^^♪
               
カンダイな人 URL 2007/05/11(Fri)07:05:34 編集
え~ありがとう
池永さん
すみません。
解りました~
ありがとう ございます
3B勲 URL 2007/05/11(Fri)12:21:38 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp