磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1009. 1008. 1007. 1006. 1005. 1004. 1003. 1002. 1001. 1000. 999.
いつも来て頂き、ありがとうございます

明日・明後日にも30万件のアクセスに到達しそうです。30万のキリ番を踏んで最初に証明出来た方に切り番賞を差し上げます。

釣研のエキスパートグレZ-0cと、つり太郎の1000釣法のBookに、それぞれサインを入れてプレゼント。

明日・明後日,私と供に五島で釣りをする人達は諦めてくださいね(^^♪



皆様のお陰で30万アクセス間近、感謝しています(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
五島に同行するけど
「そんなの関係ネー!」
携帯電話でアクセスして 
本人に確認してもらう
どうでしょうか?
エキグレET 2007/11/09(Fri)07:33:45 編集
あぁ~。
やはり週末で30万のキリ番でしょうね。
今回はチャレンジできませんが五島で楽しみます。
けん@北九州 2007/11/09(Fri)07:46:07 編集
ほぇ~っ・・?
キリ番は踏めませんが、五島が楽しみです。
今から、興奮状態で仕事が手に付きません。
(^^)ノ
ダンジリ 2007/11/09(Fri)08:41:31 編集
無題
みなさんいいですね・・・
五島ですか、天気はどうなんでしょうね・・

いきたい(+_+)

釣果などききたいですな。
暖地 2007/11/09(Fri)15:30:08 編集
無題
チャンス!^^
でんぼ 2007/11/09(Fri)20:48:16 編集
みなさん
エキグレETさん
 お疲れ様でした。(^^♪キリ番無理でしょ?

けん@北九州さん
 五島お疲れ・・・

ダンジリさん
  無事に気帰ったかな?

暖地さん
 風が強かったから?昨年より釣果は少なかったです(^_^;)

でんぼさん
 残念でした・・・K船長が踏んだみたいです(^^ゞ
カンダイな人 URL 2007/11/11(Sun)20:26:30 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp