磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1655. 1654. 1653. 1652. 1651. 1650. 1649. 1648. 1647. 1646. 1645.
釣研FGの大会が大分で開催されました。個人競技で、受付を済ませたら検量時間まで自由に釣って、クロの一匹の長さで覇を競います。

私も一応エントリーをしましたが、世話役が昨年発足した東九州支部なので、本部で皆さんと一緒に過ごしました。

今回の参加総数は160数名だと聞きましたが、閉会式の人数はいつもの様に少なくなっています。優勝は確か19歳?の薮田君で東九州支部に所属しています。彼も中学生の頃から知っている釣人で、大分ケーブルテレビの私のコーナーに、お便りを寄せてくれています。・・・表彰台の高い所で嬉しそうに笑っていました。

入賞者のみなさん、おめでとうございます。寒竹釣研FG会長・楠根釣研社長・スタッフで頑張った東九州支部のみなさん・選手・関係者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

毎度おなじみ、大会が終わったら記念撮影です

優勝を決めた一匹は、100mくらい流したら喰って来たそうです

表彰台の御三方、一人薮田君だけは、笑いが絶えませんでした

1~10位の入賞者の皆さんは良い型のグレを釣っていました


私はこれから、G杯全国大会に向けて最終確認をします。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
釣研FGの大会お疲れ様でした。
上位の方々はかなりイイ型が出てましたね。

さてついにG杯全国大会ですね。
宣言通り、暴れて来てくださいね。
北九州から応援いたします。
けん@北九州 2008/11/23(Sun)22:43:43 編集
お疲れ様でした^^
WFGお疲れ様でした♪
そしてG杯がんばってきてください♪
朗報お待ちしております♪

場所お借りして申し訳ございませんが
薮田くんおめでとう^^♪さすが~♪
くろ@北九州 URL 2008/11/23(Sun)23:57:03 編集
みなさん
釣研FGの大会は久し振りに出ました。
大分の10代の若手に拍手です。
みなさんありがとう
カンダイな人 URL 2008/11/28(Fri)09:14:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp