磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1658. 1657. 1656. 1655. 1654. 1653. 1652. 1651. 1650. 1649. 1648.
私は決勝リーグで1勝1分1敗で完全な敗北でした。優勝は高知の笹岡君で準優勝は岐阜の横井君。3位は榎田さん。九州勢は三人とも撃沈してしまいました。今、港に向かっており、この後表彰式をして2008年のG杯争奪グレ釣り選手権大会の全てが終了します。

G杯の対戦結果はこちらから見られます



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした
速報、ありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様でした。

今年は地の利があったってことですね。

お帰りはどうぞお気をつけて!
ぷよ 2008/11/26(Wed)15:01:58 編集
お疲れ様でした。
二日間の競技、お疲れ様でした。

「選ばれし者」でしか味わえない感覚、土産話で楽しみにしております。
波止アングラー 2008/11/26(Wed)18:01:08 編集
お疲れ様でした!!
G杯お疲れ様でした。そうですか、地元の名手が優勝したんですね~。にしても、豪華なメンバー勢ぞろいのG杯の舞台に立ち、堂々と自分の釣りをした姿に拍手です☆これからもブログを楽しく拝見させていただきます。
黒いさくらんぼ URL 2008/11/26(Wed)18:57:06 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
気を付けて帰宅されてください。
大会詳細を楽しみにしております。
ham太郎 2008/11/26(Wed)20:38:41 編集
残念!
「お疲れ様でした」

教室での解説楽しみに待ってます。
エキグレET 2008/11/26(Wed)20:51:29 編集
お疲れ様でした
大変お疲れ様でした。
気をつけてお帰り下さい。
今度決戦のお話をゆっくり聞かせて下さい。
うみんちゅ 2008/11/26(Wed)21:16:19 編集
お疲れ様でした。
変則のリーグ戦から、決勝リーグと
お疲れ様でした。

ブログでの明細などから、また勉強させて
頂きます。

帰りは気を付けて下さい。
兄義 2008/11/26(Wed)22:05:48 編集
お疲れ様でした。
G杯お疲れ様でした。
今度お話を聞かせてくださいね。
気をつけてお帰りくだい。
けん@北九州 2008/11/26(Wed)22:15:20 編集
こんばんは!
大変お疲れ様でした!

結果がどうだったのか!?ハラハラドキドキで色んなブログをチェックしておりました。

G杯レポート
チェックさせて頂きます(^^)/
少し休まれて、12月からは九州横断だったですよね!?
どんな出来事が飛び出すか、これからまたワクワクドキドキです!
Hit URL 2008/11/26(Wed)23:14:54 編集
お疲れ様でした。
結果は残念でしたが・・・
色々な土産話を楽しみにしています。^^
気をつけて帰ってこられてください。
くろ@北九州 URL 2008/11/26(Wed)23:28:46 編集
お疲れ様でした
速報ありがとうございます。
来年、取り返しにいきましょう(^^)
PT 2008/11/27(Thu)08:34:22 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
また来年ドキドキさせてください☆
浜っ子娘 2008/11/27(Thu)12:12:23 編集
お疲れさまでした
二日間お疲れさまでした。
お土産話のレポート楽しみにしてます~♪
すゃん 2008/11/27(Thu)12:33:38 編集
みなさん④
フェリーの時間が遅いので、試合が終わって、愛媛の風林火山さん家で食事をご馳走になりました。帰宅は27日の深夜1時前でした。そして、その日はヒューマンで福岡の為、大分を出発、帰宅は夜の22時ごろになってしまうし、PCの前には少ししか座れませんでした。

一人ひとり、返信を書きたいのですが、このあと直ぐにTVの本番が待っています・・・

ここ数日間の皆さんのメッセージ、しみじみ読ませていただきました。

ありがとうございました。
カンダイな人 URL 2008/11/28(Fri)09:32:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp