磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
173. 172. 171. 170. 169. 168. 167. 166. 165. 164. 163.
9月24日で丁度2ヶ月が経っていた。来訪者とランキングの変化は20日に始まり、少しずつ増えて来たんよね♪

一つは九州の釣り雑誌《釣紀行》が11月号でこのブログを紹介してくれた事。二つ目は茜が《釣りブログ》のランキングバナーを本文内に貼り付けてくれた事。三つ目はオレ自身で、写真のサイズをHDTV(16:9)サイズに変更し表示サイズも大きくした事(一番簡単じゃ)。

お陰様でたくさんの人達が来てくれて、ランキングのアップにも協力してくれている。ありがとうございます(^^♪
ところでオレの好きな数字は知っちょるかな?・・・
ブログランキング2は2つ登録しちょる。ランクは2位もある。2まん2んが来てくれて、来訪者はもうすぐ2まん2せん2ひゃく2じゅう22ん!!

いきなりだけどキリ番22222を設定。ゲット出来た方は証拠を添えてメールで知らせて!
(メールはコメント欄のカンダイな人をクリックして・・)




棚田の絵は2枚だけ、前回とどちらが良いかな?(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
了解いたしました。
しかし、2ヶ月で2万ヒットは凄いですね。
私はもうすぐ一年ですが、ようやく2万ヒット
超えたところです。(笑)
ダンジリ 2006/09/28(Thu)08:42:06 編集
ルンルン!
【22222】・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

クイズもすべったから今度は頑張るぞ~~ぃ

カウンターから目を離すまい!!!フムフム
眞規子 URL 2006/09/28(Thu)14:23:40 編集
むむ~・・・
狙ってても、きっと仕事してるウチに逃がしちゃうんでしょうね~・・・
でも、気になる・・・。。
真美 URL 2006/09/28(Thu)22:44:35 編集
みなさん②
>ダンジリさん
 ダンジリさんは、あせる事なく、オレは傲る事なく・・ですね(^^♪

>眞規子さん
 オレが居ない時に・・・帰った時楽しみ!

>真美ちゃん
 釣り?のお仕事ガンバ。キリ番ゲット、今回が一番高いハズ(^^♪
カンダイな人 URL 2006/09/29(Fri)07:55:27 編集
誰でしょう?
狙ってたのに・・・(/_;)
22226でした(涙) 前後賞にも届かない(悲)
また何か企画してくださーい(願)
ぷよ 2006/10/01(Sun)02:25:33 編集
ハハハッ
>ぷよさん
 キリ番GETはぷよさんと同じ熊本の方でした。
 また次にもチャレンジして下さいませ(^^♪
カンダイな人 URL 2006/10/02(Mon)20:42:45 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp